記事詳細

パチンコ

9月14日

30 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
うちのマイホは隣駅と隣駅とのにあるので歩いて行くことがあるんだけど

3~40分歩くと暑いので汗だらだらっす

心なしか汗臭い気がする


そうでしょうね ってことで風来のシレンです 原作は1000回遊べるRPGというキャッチフレーズの作品 確かに1000回くらい遊んだかもしれん 目標はエンディングを見ること 今日こそバクゥをブッタ斬る! 気合いを入れたのも束の間、初めっから400ハマりくらって泣きそうになっていると マムルモード→洞窟マムル勝利→斬撃+アスカ→黒雷仙女(デンジャー)+赤マムル1匹+CIデンジャー で当たり5連 黒雷仙女はどうみても仙女に見えん 液晶カウント7200玉 実際6500玉くらい 流石はシレン 一撃で捲りました 5000玉使って422回転なので1k21回転くらい 3.3円でバラエティーこんなに回すホール無いっすよ と信用を深めていると508回転で単発 ですぐ2連 345回転で2連 何ぞこの泥試合 少しずつ少しずつ玉が減る 隣の北斗ユリア「まだ戦おうと言うのですか」 小松「まだだまだ終わらんよ」 ちょっと止めたくなってきたけど21回転回るんだし続行 121で2連 16R引いてるのでまだ戦える! この泥試合を制してみせる! 387ハマって撃沈 ぐっはぁあ くっ、今回は負けを認めてやろう 覚えてろぉぉおおお どうでも良いけどペケジはシレンのこと呼び捨てにしないぞ藤商事さん 結果 貯玉 -5000
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

9月14日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)