記事詳細

パチンコ

9月10日

28 0

小松0502さん

ブロガーランキング:285位
今日はガンダム実践

189から

回してすぐに赤保留

擬似3から次回予告でシャアザク

いやシャアザクはイカン

ハズレ

しばらくするとガンダムゾーン突入

擬似3からシャアザク

シャアザクでもガンダムゾーン経由してるので期待!

カットイン緑

はい無理ハズレー

その後緑保留で擬似2からカタパルト発進予告!

しかも足から!

しかもシャアゲルググ!!

カットイン緑だけど来たでしょう!


はいハズレー


これ外すとか凹むわ・・・

って思ってるとすぐ赤保留

擬似3で郡予告からまた足からカタパルト発進!

これは来たでしょうと思ったらランバ・ラル

一抹の不安を抱えながら見ているとやっぱりハズレ

誰だよカタパルト発進足からなら信頼度80%って言ったの・・・

で674回転目
ガンダムチャンスで擬似3からランバ・ラル

足からのカタパルトで当たんないのにこれで当たるわけなかろう

っと思ったらカットイン赤で当たり

やっと当たった・・・追い銭しちまったわ・・・

だが通常!


時短諦めた91回転目
テンパイしてシャアザク!
当たれええええええええええええええええええええええ!

ずどーん うわぁ

おいアムロおおおおおおおおおお

意気消沈ですよ全くと思ってみていると何やらガンダムがこっちに突っ込んでくるじゃないですか

突 当 り !

この引き戻しはデカイぞ!

こっからここ最近の不調を吹き飛ばす大連チャンが始まるぜ!




スルー



まじかああああああああああああああああああああ

1/399を100回転で引いといて1/101を150回転で引けないってどういう教育受けてんだ!

親の顔が見てみたい!

と思いながら打っていると241回転で連邦軍リーチでセイラさんまでいってる

ガンダムチャンスでゲルググ!

普通に当たってST突入

流石にスルーはないでしょう!

うん

まぁ5連

とりあえず連チャンしてくれて良かった

379回転

赤保留+足からカタパルト発進でランバ・ラルにぶった斬られる

いやカタパルト仕事しろよ

と思ったら復活当たり

カタパルトさんありがとうございます!

復活当たりだからST確定っす

まぁスルーしましたけどね


そこから663回転まで回して時間切れ

うーん連チャンしない


でもずっと見たかったST中のMS08小隊のシローVSノリス見れたんで良かったよ

隣の台で


結果
貯玉 -1300玉
お金 -7000円
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

9月10日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))