記事詳細

パチンコ

不思議な当たり方をしたので教えて下さい((((;゜Д゜))))

17 12

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ



本日の稼働ザッと書きますヾ(・ω・`)


先ずはスロットやる気無し°・(ノД`)・°・


常連さんが店長変わってからパチンコがおかしいよねっと言うオカルターがいたので久しぶりにやってみた( ̄○ ̄)


イチパチの沖海3甘


512ハマってたので回してみた(●>皿<●)


めちゃくちゃムラムラと回らない((((;゜Д゜))))


意地になって回していたら∑(OωO; )事件が起きましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

保留4個入ったので打つのをやめる( ̄○ ̄)外れたのにもかかわらずはずれ目の貝がパクパクしたまま保留4個付いたままもう一回回る∑(OωO; )

そして当たる(;゜д゜)どうゆうことヾ(・ω・`)

誰か知っていたら教えて下さいね┏○ペコッ


連チャン無しの飲まれて終了(;´Д`)



答えは神のみぞ知るなのかな(||゜Д゜)ヒィィィ! 最後にピエロを二台打って終了( ̄○ ̄) 沖海甘 投資4K 回収アヤシーサー(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) ピエロ二台 投資3K 回収10K パチンコはほとんど最近打たないので不思議な事がいっぱいありますな(´-ω-`) モヤモヤして今夜も寝れません°・(ノД`)・°・ ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 3. アイスココアさん アイスココアさん
    ウマチャン
    
    甘沖縄大好きなワタクシが
    お答しましょう
    
    海モードで打ってたよね?
    
    サイレント疑似連だったかな?
    
    魚群来ると熱いけど
    
    ハズレます
    
    
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    サイレント疑似連だぁね(≧∇≦)
    
    海にも疑似連があるんだよ♪ヽ(´▽`)/
    
    ウマさん海?(・_・;?
    もぅ寒くなって来たから…さむく~サムく…
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    ウマチャン  わからんけど?
    なんや寝れんなぁ~( ̄▽ ̄;)
    今日も 子守唄歌うか?
    
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    北斗さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    初めまして┏○ペコッ
    
    
    海にも疑似連あるんですか( ̄○ ̄)たまげましたなぁーヾ(・ω・`)
    
    
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    今日はその演出いっぱい見れた(||゜Д゜)ヒィィィ!
    
    
    ココアさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    海モードでしたヾ(・ω・`)魚群もきましたよーーーーーー( ̄○ ̄)
    
    
    蒼ママさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    師弟コンビで教えてくれてありがとう(//∇//)
    
    今年は海に行ってないから泳ぎたいですなぁーーーーーー(。・∀・。)ノ
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    ウマちゃん♪
    
    そゆ事(^-^)笑
    
    モヤモヤとれて寝れたかな?
    
    それとも、まるちゃんの子守り歌で
    
    余計に目が覚めたか(笑)
    
    ε=ε=ε=┌(;°д°)┘
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まるのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    俺は何とか寝れましたよヾ(・ω・`)まるのんさんはちゃんと寝れましたかな( ̄○ ̄)
    
    
    
    コジピーさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ちゃんと寝れましたよ♪(´ε` )子守歌が慶次の(なーまくさんだぁー)みたいならガタブルやろうけどねヾ(・ω・`)
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    疑似連ですね
    
    
  • 10. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ウマっち♪
    
    おはよ(^^)
    パチンコわ
    全然…わからんにゃw
    
    当てれるのがすごいo(`ω´*)o
    (笑)
    
    今日も
    頑張ろうね(*^▽^*)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    あうっ!_| ̄|○
    玉はわかりませんあうっ!(>_<)
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    聞いてびっくりしましたよ∑(OωO; )
    
    
    ちいちゃんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    お金を入れてれば何時かは当たるよ(;゜д゜)
    
    
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    それですよヾ(・ω・`)それヾ(・ω・`)
    
    _| ̄|○アウが二回疑似連しとるがなぁ♪(´ε` )
    

不思議な当たり方をしたので教えて下さい((((;゜Д゜))))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (HME(1/358.1)) 100円/86玉パチ:21台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (HME(1/358.1))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9))