記事詳細

パチンコ

嬉しいけど…なんか違う

11 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
一日北斗を打って大して連チャンもせず通常引きまくってました

タイムアップで9時過ぎから打った甘AKBもうるさいだけ
(赤保留、ラブラドール白白、CUT-IN誰か解らん人ハズレだけ)

最後に打った甘海がワンポチで当たり

↓↓↓結果↓↓↓


STだけでブッ壊れたように9連チャンして時短部分を取り切れず STで圧倒的な強さを見せてくれましたが…そこは北斗で見せて欲しかった~ つーか…この台ST勝負なんで揃う図柄なんて何でもいい気がします 昇格しても…『んっあ~時短50ねハイハイ』って感じです ST中…白娘達、ワリンリーチ、魚群、連打で目が炎…ハズレて超ビビりました まあ二回転後に泡シーサーの8シングルでピトっと当たりましたが

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

嬉しいけど…なんか違うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:8台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))