記事詳細

日記

閃いたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

17 6

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
最近の酔っ払い日記に温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


呑みながら閃きました∑(OωO; )なんと七夕対策を~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


ウマチャンも大人なので短冊に願いを書くのも何だかなぁーっと思っておりました(´-ω-`)


ここはパチンカースロッターならではの短冊を考えつきました(´ー`)


ウマチャンの考え( ´艸`)
①青い短冊こと野口さんには1Kでペカリますようにと書きました( ´艸`)
②赤い短冊こと紅一点の樋口さんには愛してるから倍にしてくれと書きました(〃ω〃)
③茶色の短冊こと威風堂々の福沢さんにはフリーズプリーズと顔文字まで( ´∀`)



酔っ払いながらお札を握りしめて寝ます(*´ω`*)


大人の七夕事情でしたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


分別のある方はマネをしないようにねぇ~┏○ペコッ

もし(´-ω-`)換金して七夕短冊が来たらその時はあしからず_| ̄|○

信じるか信じないかはアナタ次第( ´艸`)


ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    あたしも真似するゎ( ̄ー ̄)
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    載るか載らないかはKナビさん次第(〃ω〃)
    
    
    
    ありがとうヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんおつおつ(。・∀・。)ノ
    
    
    どんな願いごとを書いたかなぁ(〃ω〃)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    七夕に
    ホールにいけば
    当たります
    
    多分ww
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    七夕短冊 換金して手元にきたら
    
    ウマちゃん 諭吉逝ったか~って
    
    思うよ(´∀`)
    
    って そんな 奇跡ないね(笑)
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    七夕行けば当たるのかにゃ(´-ω-`)
    
    
    コジピーさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    そんな奇跡を信じてお互いに頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)

閃いたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。