記事詳細

日記

お歌がドンドンできまふ( ´艸`)

18 6

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
毎日夜更かしばかりなウマチャンでふ( ´艸`)


歌ってると何故だか替え歌になってしまう_| ̄|○病んでます(;´Д`)アウ

聞いて下さい♪(´ε` )最後の雨


最後のカネ。:゜(;´∩`;)゜:。


さよーならー♪つぶやーく君ーはー穢れーしかーしらーないー不安のーひっとーさー♪ほどーいーたー金を~ばらーまきー悪魔を~こわーしてー誰かーをもーとーめーたーのー♪強がりだーけをー覚えーさせーたねぇー♪僕じゃーないーでもこのままーみつーめーてーいるーーーー_| ̄|○アウ
ほーんーきーでーわーすーれーる位ーーーーーならーーー♪こんなーにもーみつーいーだーりーしーーないーーーー_| ̄|○アウ誰カーに取られる位ーーーーーならーーーつよーく抱いてーーーーー君をコーワしーーーたーーーいーーー(´ー`)

本気ーでーわーすーれーる位ーーーーーならーーー泣けるーほどみツーイーだーりーしなーいーー♪(´ε` )行き場の~穢れがとまーらないー穢れを~すてーてー裏ぼーをーみあげーてーるーー♪(´ε` )




こちらはめちゃくちゃスコールだす(;´Д`)


最後に七夕DAKARA♪(´ε` )

おーさーいーふ♪さーらさら♪のーきーなーみーくーべーるー♪オー目ーめーはーキーラキラ♪キーンギーンなくーすー_| ̄|○アウアウ



もう起きる時間だなぁ(´-ω-`)


ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    (*´∇`*)オツカレサマー
    
    替え歌(笑)
    
    ふぇーい!!
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    替え歌沢山有りますね
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    くろのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    替え歌ふぇい(。・∀・。)ノ
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    何だかねぇ~♪(´ε` )
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    ウマナデさ~ん!♪
    
    ポチ ポチ ポチっと♪
    
    稼働は…
    おつ…かれさまでしたぁ(・。・;
    
    替え歌♪…(。-∀-) アハッ
    
    笑えますぅヘ(≧▽≦ヘ)♪ 楽し
    
    良く出てくるですぅ( ・∇・)!♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    穢れ?裏ボ?
    
    これはまどマギかな?(・・;)
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    フクさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    楽しんでもらって何よりだす♪(´ε` )
    
    
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    まどマギだーよ(´ー`)

お歌がドンドンできまふ( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。