記事詳細

日記

仕方が無いので歌ってみます( ̄△ ̄)聞いて下さい∑(OωO; )┏○ペコッブルーハーツメドレーの替え歌を♪(´ε` )

17 7

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
先ずはリンダ・リンダの替え歌を♪(´ε` )


いんだ・いんだ♪(´ε` )


どーぶねーずみーーーーーみたいにーハイエナだけしーたいー♪写真にはー残してるー転倒ーーーーーの記録だけぇー_| ̄|○アウ
いんだいんだーーーーーいんだいんだいんだーーーーーいんだいんだーーーーー♪いんだいんだいんだーーーーーオーオー(。・∀・。)ノ

どぶねーずみーみたいにー期待値しかみーないーどぶねーずみーみたいにーきーたいちはーどこーにおるー_| ̄|○アウ
いんだいんだーーーーーいんだいんだいんだーーーーーいんだいんだーーーーーいんだいんだいんだーーーーーオーオー。:゜(;´∩`;)゜:。

続いて情熱の真っ赤なバラ♪(´ε` )

情熱の真っ赤な顔( ̄△ ̄)

永遠にカー本当かぁ~マイナス稼働は続くのかぁー_| ̄|○アウ何時まで立っても変わらない~
そんな気持ちわかるでしょう(´ー`)
心のずっとおくのほおー心のずっとおくのほおーーーーーー∑(OωO; )涙はそこからやーてくるー心のずっとおくのほお(。・∀・。)ノふぇい
情熱のー真っ赤な顔ーでまーどまーぎ打ち散ますよー♪(´ε` )マドカにコインをあげましょお。:゜(;´∩`;)゜:。カツアゲ上等あげましょおー(;´Д`)
ふぇい(。・∀・。)ノ

続いて樫井さんの歌でトレイントレイン♪(´ε` )

コリンコリン(。・∀・。)ノサビのみ(´ー`)

コリーンコリーン走って行くコリーンコリーンどこまーでもコリーンコリーン走ってユークーコリーンコリーンどこまーでも_| ̄|○アウ

最後にキスして欲しい♪(´ε` )

フリーズ欲しい(´ー`)


どこまーでゆーくのーこの台こんなー天井まーでがー長すぎーるのーかーはちきれーそうなー飛び出しそーなー気持ちおさーえー天井むかーうー_| ̄|○アウ


フリーズ欲しいープリーズしてーるフリーズ欲しいー奇跡が欲しいー(´ー`)終わる事など~あるのでしょーおかーフリーズ欲しい(。・∀・。)ノ
人生だーけがーフリーズしてーるー♪(´ε` )

仕事がー欲しいーオーいぇーい(。・∀・。)ノ


無職のウマチャンより┏○ペコッ


皆も大きな声で歌って明日も元気に頑張ろう♪(´ε` )


ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    笑っていいのだろうか( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    ウマさん
    
    
    
     
    (≧∇≦)ギャハハハ
    
    
    笑う門には福来たる(≧∇≦)
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    酔っ払いふぇい(。・∀・。)ノ
    
    
    情熱のバラの出だし間違えとる∑(OωO; )
    
    
    永遠なのかーで歌ってねぇ~(ノ´・ω・)ノ
    
    
    どうでもいいかぁー_| ̄|○アウアウ
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    明日も元気に生きましょう(*・ω・人・ω・)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    
    はい!頑張ろう~(・∀・)ノ
    
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    コジピーさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    頑張れるか心配でつ(;´Д`)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    おはようございます
    明日に向かって走り出して下さいね
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    走り出せますかねぇ(´-ω-`)

仕方が無いので歌ってみます( ̄△ ̄)聞いて下さい∑(OωO; )┏○ペコッブルーハーツメドレーの替え歌を♪(´ε` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。