記事詳細

パチスロ

弥次喜多恐ろしやー(*´∩ω・`)゜+.゜

20 16

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


本日の稼働ザッと書きます(。・∀・。)ノ



先ずはゴスロのバジリスク絆
6スルーから7回目で当たり(〃ω〃)



これだけ♪(´ε` )直ぐにBC当たり半月( ̄△ ̄) デジャヴ∑(OωO; ) 三回目にBT(。・∀・。)ノふぇい

良かったよぉー(っ´ω`c)何だか怖くなったのでその後やめましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 続いて弥次喜多宵越し700ゲーム狙いを二台やって地獄をみました(*´∩ω・`)゜+.゜ 一台目は二回の途中でボーナス(。・∀・。)ノ

こんだけ出まして関所チャレンジo(`ω´*)o


AT入ってこれだけ( ̄△ ̄) 駄菓子菓子頑張ったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


一台目は何となく良かったので二台目にゴーゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノここから地獄が始まる(ToT)/~~~ 新幹線引く引くでノリノリですなぁ(っ´ω`c)

こんな演出初めて見ました(。・∀・。)ノ したらば関所チャレンジ失敗してまた直ぐに到着∑(OωO; )


次にバーサンにて転倒ーーーー( ̄△ ̄) それともリプレイ8連チャンか9連チャンした恩恵なのかわからい(;゜д゜)


カッパは出てくるとかわいいのでつい撮ってしまいますが転倒ーーーー(ToT)/~~~


結果単発転倒ーーーー(ToT)/~~~ 回転数も宵越し合わせて1400ゲーム(;゜д゜) まさかのリセットかなぁヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ どうして良いのかわからなくなりモンハンの宵越し628ゲーム狙い∑(OωO; ) 懲りないお馬鹿さん( ̄△ ̄) 多分宵越し天井当たり化け三回転倒ーーーー (ToT)/~~~ 泣きながらピエロを最後に打ってペカッて連チャンしないのでやめ(*´∩ω・`)゜+.゜ 弥次喜多宵越し恐ろしいですなぁ(*´∩ω・`)゜+.゜ 新幹線とはしゃいでた俺が新幹線乗って旅立ちます(ToT)/~~~(ToT)/~~~(ToT)/~~~ バジリスク絆 投資1K 回収2・5K 弥次喜多 投資8K 回収9K 二台目 投資29K 回収3K モンハン 投資14K 回収1K ピエロ 投資1K 回収5K 弥次喜多宵越しの立ち回り考え方変えまーす(;゜д゜) ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 7. チュカさん チュカさん
    ウマさんお疲れ様でした(ノ_<)
    
    
    
    弥次喜多こぇー(´Д` )
  • 8. ビラーさん ビラーさん
    ウマナデサン、お疲れさまです(||゜Д゜)ヒィィィ!
    また、頑張ってください(^-^)
    しかし、弥次喜多、怖いな~。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    負け乙(´∀`;)
    
    また次回p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ウマちゃん
    
    弥次喜多怖い
    私も以前やらかしたことあるよ
    計算ミスでね(>.<)
    
    反省して次に繋げよう!
    次はガツンとコツコツね
    
    って
    どっちやーい(笑)
  • 11. いえろ~さん いえろ~さん
    ウマっち♪
    お疲れ様m(__)m
    また気持ち切り替えてp(^ ^)q
    
    遅れ反映&中途半端送信ログ(笑)
    気付いてコメントありがとう(●⌒∇⌒●)
    
    多分、、続き載らないカモ(。-人-。)
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマッち♪
    
    お疲れさま(ノД`)
    
    最近の台…
    なんでも恐ろしいよなw
    (*T_T*)
    あたしの行くホール…
    あたしが行くときだけかもやけど
    まだ…アラジンが
    出てるん見たことがない( ´д`ll)
    
    ウマッち頑張ッテ(*''ー''*)bね
  • 13. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    モンハンは天国まで回したけど駄目でした(ToT)/~~~
    
    もう少しいろいろ情報確認しま~す(ノ´・ω・)ノ
    
    
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    次頑張りまーすo(`ω´*)o
    
    
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    どれもこれも怖いですなぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    
    ローザさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    クタクタですなぁ・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    今日は雨なのでゴロゴロだなぁ♪(´ε` )
    
    
    樫井さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    通常はかなりしんどいですなぁ( ̄△ ̄)周期狙いは見えない機種はかなり怖いですなぁ(;゜д゜)
    
    リセットがどの段階でするのか検討しま~すΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    
    一旦送信ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    怖すぎまするヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
    
    
    ビラーさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    弥次喜多恐るべし( ̄△ ̄)
    
    
    くろのんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    次頑張りまーすo(`ω´*)o
    
    
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ロコさんもやっちまった事があるだかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    次頑張りまーすo(`ω´*)o
    
    
    いえろ~さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    楽しんでログ読ませてもらってまするよ(*´ω`*)
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    アラジンこっちはけっこう出してますよ( ̄△ ̄)本当に厳しいですなぁ・゜゜(p>д<q)゜゜・
    
    お互いに頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
    
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    温かいコメント
    感謝します!
    
    心から
    いっぱい
    ありがとうございまする
    (。・ω・。)
    
    でん
    
    ハーデスの
    オッチャン
    ガンバってくれたネ!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    いっぱいウマちゃんの
    優しさ届きまちた
    ありがとうね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    弥次喜多
    残念だったけど
    (。・_・。)ノ
    
    
    ガンバってネ!
    応援してまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    お互いに励まし合って頑張っていきましょうねぇ(*・ω・人・ω・)
    
    無理せず楽しく頑張ろう(*´ω`*)

弥次喜多恐ろしやー(*´∩ω・`)゜+.゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)