記事詳細

日記

今日は雨なので自宅でお勉強(゜∀゜ゞ)

16 12

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます┏○ペコッ


本日は雨天時の為自宅待機を余儀なくされていろんな事を考えてましたよ♪(´ε` )


いやはや毎日があっという間という感じであれよあれよと早2ヶ月位プラプラ遊んでいましたが∑(OωO; )そろそろお仕事真剣に探そうかなぁって(゜◇゜)遅いかなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


パチンコ・パチスロはやはり好きなのですが( ´艸`)お仕事やってた時の方が勝てるのと楽しんでやってた感じですなぁ(*´ω`*)

多分今は行きたい時に何時でもいけるからなのかなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

確かに負けるより勝った方が良いのですが何かが足りないと思っている今日この頃です♪(´ε` )

まだお尻に火がつかないから焦ってませんが(゜◇゜)いい加減やらなきゃだなぁ(_ _ )/ハンセイ
面倒くさがりの馬鹿やろうだなぁ( ̄△ ̄)


後(゜◇゜)コクッチマスター見てみたいなぁーと本で読んで思いました(*´ω`*)


皆さんも稼働やお仕事頑張ってください(o_ _)o


ヘバヘバ(。・∀・。)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    マジでチュカさんの言う通りだよ
    ウマナデちゃん
    お休みグナイ
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    チュカさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    頑張りまーすo(`ω´*)o
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    早めに頑張りまーす(ノ´・ω・)ノ
    
    
    あすからさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    そうだよね(。・∀・。)ノ
  • 6. ローザさん ローザさん
    遊んでる月日が長ければ
    長くなるほどやる気なくなるょ(*・ω・)
    
    就活ガンバ(^з^)
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    やる気が有るうちが勝負ですよ
    
    就活頑張って下さい
    にぱ~
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマッち♪
    
     ̄O ̄)ノオハーよ♪
    
    就活頑張ってね♪
    お仕事も
    稼動もうまくいくよーに(*^-^*)
    応援してるよ♪
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    長くなって本当に何だかなぁー♪(´ε` )
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    やる気スイッチどこにあるかなぁ(;゜д゜)
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    稼働も就活も頑張りまーす(ノ´・ω・)ノ
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やる気スイッチ
    見つけてp(^-^)q
    
    がんばれウマちゃん!
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    ガンバってネ
    ガンバろネ!
    (o^-^o)
    
    自分の気持ち次第で
    変わりまする
    
    前に進んで
    歩いて行こうネ!
    ウマちゃん
    ファイトだょ!
    (*´∀`)ノ♪
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ボヤッキー呼びたいだなぁ(*´ω`*)
    
    ポチッとなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    前に向かって歩かないとねぇ(゜∀゜ゞ)
    
    お互いに頑張っていきましょう(。・∀・。)ノ

今日は雨なので自宅でお勉強(゜∀゜ゞ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。