記事詳細

パチスロ

何だかなぁー(つд`)

22 9

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o

今日の稼働ザッと書きます( ̄△ ̄)

先ずはゴスロのバジリスク2天井狙いp(`Д´)q


転倒ーーーーー(||゜Д゜)ヒィィィ!


その後、ビンゴ打ちたくてやっちまったなぁー(つд`)
当日当たり一回201から460くらいで当たり(o^^o)
連チャンせず( ̄△ ̄)

その後、天国引き戻しでセブンドリーム(≧∇≦)b
緑DAKARAなぁー( ̄△ ̄)

クペェ。:゜(;´∩`;)゜:。



その後、天空に引っ張られて400ZONEまで打って当たり煮れん(||゜Д゜)ヒィィィ! ホールウロウロしてたらジャグラーの設定良さげな台があり( -_-)ジッツール使ったら6に近いから頑張ってみましたよ(*´ω`*) 最終的に 4146回転24ビック14バケで最後にツール使ったらヤッパリ6に近いそうでさ(≧∇≦)b 引き弱すぎなのであまりツブレンしなかったけど何とか捲りましたよ(o^^o) Aタイプ文回しは疲れますな(´-`).。oO でもだいぶ打てるようになって来たので次も頑張って行きます(≧∇≦)b ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    かちおめ?
    ブンマワシ、疲れますよね(^^)。
    
    X'masおしまい。
  • 2. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ウマさん☆勝ちおめ♪(*^¬^*)
    次も勝てますように!ヽ(^○^)ノ
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ウマさん
    捲り勝ちおめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    良かった
    この調子で次もp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 4. ローザさん ローザさん
    勝ちおめいヾ(^v^)k
    
    次もガンバや~( ´艸`)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    あすからさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    非常に疲れました(;゜д゜)
    
    
    ソラさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    腹巻きパワーかなぁ(≧∇≦)b
    
    
    くろのんさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    うち散らかさないように頑張りまーす(´▽`)ノ
    
    
    ローザさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    次も頑張るだーよp(`Д´)q
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめなんやね?(^-^)
    ヒィィィ(゜д゜lll)
    から始まり
    くぺぇ
    ってなって、また
    ヒィィィ(゜д゜lll)
    だったからどうなる事かと思ったけど、勝てて良かったね(^-^)
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    いつもヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィいいながら稼働してますよ(;゜д゜)
    
    Pさんも頑張ってねぇ(≧∇≦)b
  • 8. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    勝ちおめです。
    年間時給俺の倍です。
    ヽ(・∀・)ノ
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    マジですか(゜ロ゜;ノ)ノまだ収支付け初めて間もないからかなぁ(*´ω`*)
    
    
    ゴルゴさんも頑張ってp(`Д´)q

何だかなぁー(つд`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)