記事詳細

パチスロ

初めて入った(≧∇≦)b

27 11

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
お疲れ様でし(o_ _)oいつも温かいコメント拍手ありがとうございます(。ノωノ)

さてさて本日鉄拳で初めて神鉄拳ラッシュ入りましたよぉヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!



駄菓子菓子(゜ロ゜;ノ)ノ青7ばかりで終了(T^T) ちなみに五回 その後ボーナス中にシャッターケロット柄でワクワク(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)ドキドキ(。ノωノ)

レインボーなのにこれだけヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ! でも頑張った(*´ω`*)

可愛いので最後に取りました(≧◇≦) これがなんと!!ゴスロですなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノちなみに581回転で投げてあり、620で当たりました(*´ω`*) まだまだ修行が必要です(T^T) 皆様の健闘を願いますm(。≧Д≦。)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 2. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃんやったね!!!\(^o^)/
    神はきもちいーっすよね!
    バトルはドキドキしますけど笑
    
    青か赤か・・その選択方法は?
    オイラは右の第一停止の7の位置で決めてます
    これ結構・・・ええーっすよー完璧なオカルトですが(爆
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    なでさん
    
    勝ちおめです
    
    神が気持ちいいかはよくわかりませんが(=゜ω゜=)ノ
    
    引けるべき時に引けましたね~
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    小春さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    何度も撃沈してますよ(T^T)
    
    もう一度頑張って引きたいですなぁ(≧∇≦)b
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんコメントありがとう(o_ _)o
    
    神バトル楽しかっただーよ(*´ω`*)
    
    俺は考えないで逆押しいったくです(。ノωノ)そこで見てるのは止まった時のリールバウンドくらいかな(o^^o)
    
    樫井さんも頑張って下さいねぇp(`Д´)q
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    まぁさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    まぁさんのカンストする引きが欲しいですよ(*´ω`*)
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪  
    
    おはようデス(≧∀≦)
    
    勝ちおめ~♪写メもナイス(*´▽`*)
    ガン見されても
    撮れるよーになってきたかな?(´ー`)
    
    今日もp(^-^)q頑張ってね
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    いやぁー( -_-)ジッガン見されたらまだまだ撮れないだすよ(。ノωノ)
    
    
    今日も頑張ってくるだーよp(`Д´)q
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ちいこさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    いやぁー( -_-)ジッガン見されたらまだまだ撮れないだすよ(。ノωノ)
    
    
    今日も頑張ってくるだーよp(`Д´)q
  • 10. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    神鉄拳ラおめッス!
    (°▽°)
    青ばかりだと萎えますね。
    私は常に白7狙い挟み打ちでつwww
    
  • 11. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさんコメントありがとう(o_ _)o
    
    白七いったくも考えましたが真っ白になりそうDAKARAやめました(*´ω`*)ジョーーー

初めて入った(≧∇≦)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。