記事詳細

パチンコ

3連続

28 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
またもや豪快に負けて来ましたよ(笑)。
何か、ここまで負けるとどうでも良くなって来ますね

ちなみに今日の3連続って言うのは3日連続でって言うのと…。


前2日の教訓を活かして?と思い今日は朝からガロ。
何とか1日打てるくらいは回ってくれたんですけど…。
初当たり3回でマカイチャンスも3回突入したのに合計当たり回数も3回って

そりゃ負けますよ。

昨日、反動がって書きましけど、前回打った時に16連したのの収束か?って(笑)。


この3日で1ヶ月頑張って稼いだ3分の1が無駄に…。
勢いで稼いでた分、ダメージも大きくて。
投げやりになっても仕方ないんですが、ぶっちゃけどうでも良くなってます。

1度勝てば前向きにもなれるんでしょうけど、今回は立ち直るのに時間がかかりそうですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

3連続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)