記事詳細

パチンコ

調子に乗り過ぎたかな?

84 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
う〜ん。
この辺りは、終わって結果が出てからの考え何で難しいんですが…。

やっぱり1日の投資額が10万超えるのはおかしいのかもしれませんね。


今日は自分のメイン店の新装。
最近、新装の時はスロットのデータをリセットされるようになってしまって新装の時はパチンコを打ってるんですね。

新台のAKBは打て無いだろうとガロで勝負したんですけど…。

初当たり4回引いて全てマカイチャンス突入も単発、2連、単発、6連では…。
しかも、最後の6連時には投資は軽く10万オーバーしてくれて。

ボーダーギリギリくらいの台だったんで辞め時を探しながら打ってたんですが、結局1日かかってしまいました。

これで、計4戦して−3万円。
等価で、平均したらボーダーぐらいな事を考えると甘いって言われてるのも頷けますが…。

今の状況だと、調整ミスや回りムラで多少は回転数は稼げるのかもしれませんが、等価ですし結局、引いたもの勝ちって台な事を考えると打つにしても終日は厳しいですよね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

調子に乗り過ぎたかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)