記事詳細

パチ&スロ

好スタート!

20 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
お盆期間も終わり、昨日書いたように仕切り直しての初日だったんですけどね。
今日は立ち回りも楽で結果も上手く出てくれました


お盆明けの新装前でスロットの設定にはあまり期待出来ないかな?と今日は朝日からパチンコ。
新台ガロで勝負してまずは+38.5本。

序盤は普通に回ってくれて1日打てるかな〜って思ったものの…。
2度目の当たり後から急激に回らなくなる良くありがちな展開で辞め。


で、その後に一応6の可能性があったハナハナを触って+0.4本後に蒼天。

1度も300抜けて無くて+1500枚で初当たりも4回引いてるし可能性はあるだろうと打ってみると?

結局、その後も300抜けをする事なく普通に3000枚オーバー。
今迄高設定だと思って打ってた蒼天が…とは思いましたけど高設定の蒼天はってのは解りましたかね

ただ、今日で蒼天は卒業かな?と思います。
間違いなく減台されるでしょうし、そうなれば設定も期待出来ませんしね。

ずっと見てますし、最近の台では結構打ちましたが今日のような展開は稀ですし、結果も出せてませんから勝ち逃げ(トータルでは負けてますけど…)しときます。

今は北斗とモンハンの据え置き狙いと、鉄拳で何とかやれてますし、お盆明けの新装後にガロが打てそうならガロを打って見るのもありですしね。

とにかく、今から状況は上がってくれると思うんで、守りに入ってこの間のような大失敗をしないようにキチンと状況を見極めながら勝負して行こうと思います。






このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

好スタート!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。