記事詳細

パチ&スロ

明日から後半戦!

21 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
やっとお盆が終わってくれました

とは言っても流石にペースは落としましたが打ってましたけね。
結果はほとんど±0で遊んでたようなものでしたけど…。

設定は入って無いし、人は多いし、お盆期間中は打つものじゃ無いなって改めて勉強にはなりました。


と言う事で明日からやっと普段の立ち回りが出来るんで気合いを入れ直して頑張らないと行けませんね。

お盆明けの新装もパチンコでAKBが、スロットも9月始めには番長が入るようですし、直ぐにとは行かないまでも状況は良くなるはずですから。

個人的にも今、頑張って結果を出せば色んな事が変わって来そう何で集中して結果を出して行きたいと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

明日から後半戦!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。