記事詳細

パチ&スロ

反動?

18 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
なんですかね…。
昨日に続いて、今日も豪快に負けて来ましたよ。

しかも、ほぼ昨日と同じ負け方で…。


昨日の鉄拳の据え置き狙いからスタートしたんですが、据え置きはいきなりの天井で確定したものの内容が悪過ぎて辞め。

昨日、自分が辞めた後はコンスタントに伸びてたのと、始めて見るレアキャラみたいなのがボーナス後に出てたんでもしかしたら?って思ったんですけどね。

今日は普通に3000枚クラスで沈んでたのを見ると昨日はたまたまだったんでしょう。
鉄拳は初当たり確率と鉄拳チャンス突入率
で判断して大丈夫ってのが解っただけ良かったと思う事にします。


ただ、今日はここからが問題なんですよね。
北斗、カイジ、弥次喜多と渡り歩いて大惨敗。

しかも、どれを打っててもある程度の結果は残せた可能性が高かったんで余計ショックで…。

北斗は据え置き狙いで、変更された可能性が高かったんでしょうが無いと思いますし、カイジは前日の据え置きっぽい台の天井狙いではあった事を考えると手は出しずらくはあったんですが…。

弥次喜多の高設定っぽい台を合わせてトータルしても完全に噛み合わなくなってますよね。

設定を意識するあまり簡単に台を見切り過ぎてるのか、我慢が効かなくなってるのか…。

数日前まではあった余裕もたった2日で無くなってしまいました。

個人的な性格もあるのかもしれませんし、前に書いたように器の問題だと思うんですが急激に勝つと本当に身にならないんですよね。

反動で片付けてしまうのは簡単ですが、前に進む為には自分が成長しないと駄目なようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

反動?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。