記事詳細

パチスロ

完敗

11 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
見極め方が甘いんでしょうか…。
個人的に見切って辞めた台が出て、高設定だと思って打ち切った台は不発で今日は完敗でした。

簡単に流れを言うと

朝1は鉄拳の上げ狙いからスタート。
昨日0G辞めの台でリセット判別は意味が無い台ではあったんで、初当たりと鉄拳チャンスを意識しての勝負だったんですが…。
1000G回して初当たり3回、鉄拳チャンス2回では続行出来ずに辞め。

その後に北斗の据え置き狙い。
で、いきなり天井前まで連れて行かれて終了後即辞め。

最後に仕事人。
ずっと凹んでた台が朝から2000枚オーバーして空いてたんで打ってみると?
最後までボーナスは200分の1を切ってましたし、ART突入も良好。
間違いなく高設定だと思って打ち切ったんですけどね。

どうしてもARTが続かない。
いきなり12個スタートとか、何度も2桁勝負に持ち込んでも全て単発じゃ勝てないです。

強チェリーすら普通にスカりますし、ちょっと仕事人はコリました。

で結局、トータル62本の完敗。

しかも、鉄拳か北斗を続けてれば勝ってた可能性が高いって言うね。

設定は仕事人が1番良かったとは思うんですけど負けたら意味が無いですし…。


それにしても、本当に後少しの差で結果が全く違いますね。
鉄拳は後1回ボーナスを引くまで、北斗は天国の確認をするだけだった事を考えると相変わらずセンスが無いな〜と思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

完敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。