記事詳細

パチスロ

自分でも凄いとは思うんですけど…

18 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
先月の20日過ぎから+60万オーバー。

モンハンで14000枚があるにせよ勝ち過ぎなくらい好調なんですが、何かスッキリしないんですね。

勝てるのに勝とうとしない自分が居る…。
正確には居たですけど、スッキリしない要因は勝ちだす前の結果。

皮肉なもので上手く行ってる時程、自分のダメさ加減が解るんですよね

常日頃、ある程度、緊張感さえ持ってれば結果は出せるのに…。

贅沢な話しかもしれませんが、勝てば勝つ程、自分のダメさ加減が解って考えてしまうんですよね。

疲れてるだけかもしれませんが、以前のように楽しみながら答えを出して行けるようにならないと先は無いかな?と思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

自分でも凄いとは思うんですけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。