記事詳細

パチスロ

器が小さい

20 0

イマタカクラブさん

ブロガーランキング:-位
自分の実力以上の金額を手にすると萎縮するのは良く聞く話しなんですが…。

自分にとっての大金はたった60万くらいかな?と…。

たった半月でって話しは先日書いたんですが、今度は負けるのが怖くて乱れ打ちで大惨敗。

先日、何時もは全く気にしないお金の事を気にしてる自分に気付いた時におかしいとは思ったんですけど…。

早い話しが、マトモに勝負するのが怖くなって逃げてるんでしょう。

一度得た物を守りに入るのは解るんですが、たった数十万で守りに入ってる自分が…。

自分の器の小ささをみにし見た日になってしまいましたね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

器が小さいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。