記事詳細

パチンコ

まぁ、これが安定の事象。

20 0

香蓮と紅蓮さん

ブロガーランキング:-位
最近マジで調子よくパチンコは楽しいモノと実感している。
別店舗で負けか大負けかを半年間繰り返し、パチンコとは何たるモノかを知らされた。
最近ようやく運が戻ったのか連勝を重ね、パチンコは当たるんだなぁと。
ボチボチ安定の事象が戻るだろうと、貯玉店へ。
昨日は投資なしで遊ぶぞと意気込むも喉が痛くマスクをした。
タバコの煙等が喉にしみる。
12000発の貯玉が6000発まで減ったのだけど、我らしい事が起きた。
北斗6を強敵背景からCI緑でビッグボーナス引くも、一回転で敗北(笑)
これは恥ずかしい…。
時短も20回で終わり。
前作貞子に座るもこれと言った演出もなく。玉と時間が尽きた。
明後日は昼から打てる。貯玉6000発で再トライしてみるつもり。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

まぁ、これが安定の事象。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。