記事詳細

パチンコ

奇跡は他人のモノ

23 0

香蓮と紅蓮さん

ブロガーランキング:-位
この二ヶ月、一騎当千MAXをして来たが、そして今日もしようと来たが、兄ちゃんが35連中だった。

この二ヶ月、初当たりは確率通りな感じだったが、最大連チャンは五連。

二ヶ月で初当たり十何回引いたが、最大連チャン五連。

それを今日、知らん兄ちゃんが35連チャン中。

仕方なくエヴァ8に座った。数回転で意味不明の激アツみたいなのが来た。激アツなのがわからなかったが、CI引け!で引いたら当たった。

時短100回も楽しいしな、と確変は頭から離れていた。しかし、現実は過酷で時短すらない4R通常だった。

左打ちに戻せ!の文字が目の前に来て、現実に戻った。

その頃、一騎当千MAXが空いた。即やめだった。47連チャンしてた。暫く呆然と見てた。

十何回初当たり引いて最大連チャン五連。

目の前に47連チャン即やめ。

そして、300回まわして当たらなかった。

今日は聞いた事ない発展濃厚音招来が来た。ハズレたと言う事はストーリー濃厚音なのか?

消音予告で期待するもロング止まり。

一万発なんて三ヶ月くらい見てない。

知らん兄ちゃんは六万発近く出てたけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

奇跡は他人のモノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))