記事詳細

パチスロ

雨の日のマイホ

11 1

timeslipさん

ブロガーランキング:414位
ポチしてくれてる人ありがとー♪
(。・▽・)

今日はね
昼前にマイホ行ったの
で10スロのバジリスク2
真ん中に座ったのよ~
でね、開眼の勝負で当たったんだけどね?
4連してトイレ行って戻って
何とはなしにデータが目に入ったの。
「12」

(;・ω・)そんなわけない!

店員に聞いたらデータ狂ってるって。

その台は9連したのよ。
そうこうしてるうちに弟がね
右側に座って480ハマって退席。
僕はハイエナしたね。
1017回転目で当たったけど単発。
ヤケになったね。
バジ∥(・ω・メ)←やさぐれ

3連チェリーが3回くらい来てね
でも、やさぐれてるから
画面も見ずに打ってたのよ~。
そしたらさ!
画面が白くなったのよ・・
フリーズ!
バジ∥Σ(・▽・;)

その台は昨日
僕がビッグ出した台なのよ。

でも弦之助スタートだからか?
22連しただけ。

やっぱ弦之助スタートだと
こんなもんかね?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. timeslipさん timeslipさん
    で(;・ー・)結局
    チェリー揃って何が良くて
    フリーズになったのか・・・
    今日ばかりは分からん。

雨の日のマイホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)