記事詳細

パチスロ

11/19日の報告~♪

19 0

timeslipさん

ブロガーランキング:414位
16時にマイホ到着。
いつも通り10スロのバジリスク2
当たり0
回転数も0
バジ∥(・ω・。)この時間だからな

57回転のところで
強チェリー。
屋敷に到達。
バジ∥(・∇・。)いいぞ♪

赤い月を経て
「小四郎を倒せ!」
まぁ当たるわね笑

争忍中に「お願い!」
瞳術チャンス~♪

何と3ストック♪
しかも全て弦之介で笑

この台は9連で止まった。

さて隣は修理中なので
その隣に着席。
バジ∥(・ω・。)やるぞ~♪

当たり0
回転数91

137回転したとき
花火柄の「激熱」
そこから駿府城に♪
花火柄の「夜叉丸を倒せ!」
もちろん当たりをいただきましたとも♪
バジ∥( ̄ー ̄。)ふっ

この台は6連しかしてくれなかった笑

途中
マイジャグラー2に浮気をしたものの
やはりバジリスクが気になったので
6連した隣の台に着席。

当たり2
回転数159

180回転したとき
ヴヴヴヴヴヴ~♪
ウーハーチェリーが!
バジ∥( ̄∇ ̄;)くあっ!

当たったけど2連。

気を取り直して回し続ける俺。
108回転で
朧カットイン!
ヴヴヴヴヴヴ~♪
ウーハーチェリー。
バジ∥( ̄∇ ̄;)ダブル!?

朧スタートから
怒濤の16連~♪
そして閉店ガラガラ笑
取りきれなかった・・・

そして、ふと最初に打った台を見たら
31回も当たってやがった!笑

すべての当たりが
1台だったら・・・
エンディング見れてた事にも気付いた笑
(。・Д・)ドンマイ俺

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

11/19日の報告~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)