記事詳細

パチスロ

休みだったので

8 0

timeslipさん

ブロガーランキング:414位
16時にマイホに到着。
(。・∇・)打つぜ♪

昨日から狙ってた左隅の台に着席。
当たり0
回転数119

150回転ほどで
ウーハーのベル♪
バジ∥(・∇・。)
黒幕からの~
黒幕からの~
黒幕からの~
黒幕からの~
「対決」
のはずなのに
「料理」で画面クラッシュ!

そのまま料理で進み
最後に弦之介が現れて当たり♪
朧スタートで6連。
そこで台を手離した。

で
右隅の台に移動して
「さっきの台を誰か回さんかな?」
と思ってたら弟が登場~
その台を回し始めた笑
(。・∇・)お前は良い奴だよ♪

弟が諦めた後に父親が登場~
同じ台を回し始めた笑

その間に俺は俺で
最後の枠に7が止まって有頂天に♪
屋敷の人別帳演出で「げきあつ♪」
夜叉丸で難なく当たって6連。

そして弟と父親が回してた台に
(最初に俺が6連したが)着席。

当たり6(当たり前だけど)
回転数227

262回転ほどで再びウーハー
今度はチェリー♪
念鬼だったから飛ばしてたら
「絶対勝つ!」

ざんねんながら
朧がカットインしても瞳術ならず。

その代わり第1戦から
VS天膳で「きこくしゅうしゅう」に♪
それも2回も見れた♪

10連で卍谷だから
「あぁ終ったか・・・」
と諦めてたら「見よ!豹馬!」復活。
とりあえず16連で終了~。

諦め悪い俺は
右隣の台に着席。

当たり0
回転数0
前日50回の当たり。
バジ∥( ̄∇ ̄;)出るかしら?

116回転ほどで
花火柄の激熱!

しばらく回してたら屋敷に。
人別帳演出レインボー♪
バジ∥( ̄∇ ̄。)うへへ
一族千年の大当り笑
ちなみに朧だった♪

さて問題は当たりが良くても
それは連するのか・・・
案の定というか・・・8連。
バジ∥(・ω・。)さっきの16連スゲーな

ホクホクで徒歩で帰宅してきました。
(帰宅所要時間30分)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

休みだったのでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)