記事詳細

パチスロ

奇跡が再び♪

21 1

timeslipさん

ブロガーランキング:414位
16時少し前にマイホ到着。

10スロのバジリスク2
いちばん左の台で
ウーハー鳴るもスルー。

台を手放して
隣の修理中の台の隣に着席。
バジ∥(・ω・。)今日はダメかも

当たり0
回転数0

22回転目で
屋敷に到達。
しばらく回してたら赤の駿府城
バジ∥(・∇・。)イエス!

人別帳赤でペラン♪
「げ、き、あ、つ♪」

でも準備中も追想も上乗せ無し。
いざ争忍に突入。

「お願い!」

バジ∥(・ω・。)瞳術チャンスか♪

・・・・・
・・・・・・・。

バジ∥(・ω・。)画面が移行しないな

・・・・・
・・・あ・・ビッグかな♪

レバーオン~♪

プシュン・・・

バジ∥( ̄□ ̄;)゛これは!


何とフリーズでした♪

夢幻泡影や瞳術の上乗せを経て
続く続く♪

22連。

バジ∥( ̄ω ̄;)あと2話頑張れよ!

気を取り直し右隣へ移動。

当たり1
回転数95

118回転目でウーハーチェリー♪
開眼チャレンジ勝負。
外したかと思ったら「まだまだ!」
バジ∥(・∇・。)感動した!

単発を2回繰り返して
79回転目で屋敷からの「夜叉丸を倒せ!」
オープニングもバーーーン♪
そこから12連。

途中
外の空気を吸いに行って
最初にウーハーをスルーした台に着席。
当たり2
回転数507

いやね
もう勝ってるから
「少し回して明日の誰かに幸せになってもらおうかな?」という気持ちで
5000円札を投入したのよ笑
バジ∥(・∇・。)俺って良い奴だなぁ♪

530回転で
俺が幸せになりました笑

普通に当たった割に
夢幻泡影を2回も見ちゃったよ♪

wild eyes流れまくるし
上乗せはするし♪
16連もしちゃったよ笑

もしかして
運を使い果たしたのかな?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. timeslipさん timeslipさん
    最後の16連の前に単発あって72回転で天膳カットインがあったの忘れてた笑

奇跡が再び♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)