記事詳細

パチスロ

初ログ(^-^)

35 0

明神弥彦さん

ブロガーランキング:-位
皆さま初めましてm(__)m
弥彦と申します。
昨日ではないけどちょっと前のログをカキカキ“〆(^∇゜*)♪

行きつけのパチ屋へ〓

狙うはドンちゃん一択


しかーし



空いてなかったから隣のバジリスク打ってたら空いたので即座にコイン移しましたよ

合計3k投入
ボーナスとARTが上手く続いてくれて2000枚ちょい

止めようと思ったけどふと気になりART+通常の回転数を計算
(この店のカウンターARTに入るたびにRBに加算されるタイプなので)
すると最後のボーナスから1250くらい廻してると判明
天井狙うしかないと気合いを入れ直し天井到達

写メ撮り忘れたけどスーパー大航海ゲット

そこからボーナスも上手く乗り大航海にも入りつつ写メの枚数ゲット

ちょっと廻して止めました。 コイン流したら最初のART分含め約7000枚ゲット ドンちゃん良い時は白夜入らずともボーナスでART入って続いてくれるって改めて実感した日でした……(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

初ログ(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)