記事詳細

パチスロ

連カキカキ“〆(^∇゜*)♪

96 0

明神弥彦さん

ブロガーランキング:-位
ためてた分一気に書いております(笑)


今回は別のパチ屋へ〓



この日は朝11時くらいにパチ屋到着〓



狙うはスロAKB




三台ほど空き台があり三日間ほどグラフがマイナスで当日二回当たりの130くらい廻してある台に着席




推しメン確認したら板野だったので即座にゆいちゃんに変更



そして


とりあえず480まで廻そうと打ちはじめたら3k程でスタンバイモード突入


外れるかなって思っていたら緑までいき
48秒物語

そして
ボーナス確定

ラッキーと思いつつ打ってたら



な



なんと



青7に昇格


そのまま神曲ラッシュ消化しつつ三回ほどサプライズボーナスもきて終了

そのまま128Gまで廻そうと打ってたら128Gで予定通りボーナス確定



な

な


なんと


このボーナスも


青7に昇格


ちょっと回りの方の視線が痛かった(笑)


そしてこの時のovertrueで

ゲット 神曲ラッシュ中サプライズボーナス引いてからのチームサプライズCOMBOを乗せて そのチームサプライズCOMBO中にヘビロテフリーズ引いちゃいまして+270Gゲット (ビックリして写メ取り忘れた…orz) そのまま閉店まで打ち切り 少しのまれて3800枚程交換 スロAKBではいかに神曲ラッシュに入れて最初のovertrueかチームサプライズCOMBOを引いてからの大量ゲーム数をのせるかが大事かと言うのを実感した日でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

連カキカキ“〆(^∇゜*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)