記事詳細

パチンコ

さ('∀'さ)

123 19

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
さて、稼働報告です

まずは、かなり遅れたが9月の収支から

-87810円

(・∀・)君ぱちんこヘタクソだねぇ

ヘタもクソもあるかい!('∀'☆)

〜15日の稼働報告〜

あ、その前に…




プリウスα買いました('∀'☆) (・∀・)β? α!('∀'☆) (・∀・)ε? αやっちゅうに!('∀'☆) てかソレ何て読むねん!('∀'☆) (・∀・)イプシロン 〜プリウスαと僕の会話〜 (・∀・)は? α)僕を買ってくれてありがとう いいってことよ('∀'☆) α)僕はハイブリッドで無茶苦茶走るんだ え?無茶苦茶走んの?('∀'☆) 出来れば僕の言う通りに走ってほしいのだが('∀'☆) α)そーゆー意味じゃないよ!燃費が良いって意味だよ。早速何処かに連れてってよ 近場のぱちんこ店('∀'☆) α)えぇ〜海に行きたいな 僕カナヅチだが?('∀'☆) α) α)じゃあスノボーしに行こうよ 4WDじゃないくせに生意気言うな('∀'☆) α) α)分かった最悪ぱちんこ店でもいいから友達沢山乗せていこうよ 友達いねぇよ('∀'☆) α) α)…何で僕を買ったんだよ…… さぁ?('∀'☆) (・∀・)クズかww αがうるさいので、他県のスロ専門店へ BAD BOYSに着席 暫くして主人公が「バイトの時間じゃけェ」と何故かカッコつけて出掛けて行った


おい!バイトはどーした サボんなや!w 暫くしてまたバイトの時間がやってきた

バイトの時間じゃけェ 店長激おこだぜ?走ってけ! まずバイト先に着いたら直ぐに店長のとこ行って全力で謝れ

こいつ駄目だwww バ・イ・ト・し・ろwwwww

伝説の単車が見つかったで! お…おぅ('∀'☆)

…('∀'☆) 何もなし 伝説のバイクは?('∀'☆)

中段チェリー降臨☆ 流石にこれは凄い事になるだろw

☆バイトの時間じゃけェ☆ もはや名言レベルだな('∀'☆)

ぞろぞろ…

じゃきーん

ブンブン

クッソワロタwwwwww('∀'☆) -32k 諭吉が1人になってしまった… 次の給料日までぱちは我慢しよう… 〜16日の稼働報告〜

はっ(゜Д゜)イカンイカン この諭吉は大切な1人! ふらぁっとぱちんこ店に入ってしまったが、今日は打たないでおこう マジでこれが無くなったら餓死する!


…('∀'☆)

Σ(゜Д゜☆) だ〜か〜ら〜駄目だってww マジで使っちゃ駄目なんだってwww (・∀・)楽しそうやな マジで笑えない状況になるから、やっぱりヤメ!

帰って来いッ!諭吉ッ

諭吉は帰って来なかった…('∀'☆) (・∀・)楽しそうやな 【ハルヒ】 (・∀・)結局打ったんかい! うん('∀'☆) 投資 2k 回収 15k イエスッ!('∀'☆) 〜17日の稼働報告〜 まどマギ(-1.5k) アリアミドル(+4k) ハルヒ(-4k) 甘アリア(+2.5k) 咲(-1k) 収支 ±0 まぁ手数料の関係でマイナスだけどね('∀'☆) BYE('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
123

コメント


  • 10. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    スロット(笑)
    
    相変わらず
    無茶苦茶オモロイ♪
    
    (*≧艸≦)
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    アカン…
    
    
    ホンマにオモロいっす…(゜∀゜)ww
    
    
    
    ログで吹くほど笑えるの
    マジ缶魔神さんだけです(*´∀`)w
  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    缶さん☆
    
    俺も今度から仕事行く時は
    
    バイトの時間じゃけぇ
    
    にしますわ(笑)
    
    てか、この時間にログ見て1人吹いてたら、
    寝てた犬にビクッΣ(゜ω゜)とされました(笑)
  • 13. チュカさん チュカさん
    相変わらずキレッキレやな( ̄◇ ̄;)
    
    
    クッソワロタ(≧∇≦)
    
    
    あ
     
     
     
     
    バイトの時間じゃけ〜(・Д・)ノハライテー
  • 14. 缶魔神さん 缶魔神さん
    ももちゃん
    満タンにして956km以上走ります(`・ω・´)
    
    ぶ〜ちゃんさん
    バイトじゃけェを3回も写メる勇気ッ
    
    ダークマスターさん
    銀河より戦国!
    戦国よりハルヒ!
    
    吹雪のソラさん
    ぱちんこのセンスは0です…(ノω;)
    
  • 15. 雷桜さん 雷桜さん
    面白さ全開っすねo(`▽´)o
  • 16. 缶魔神さん 缶魔神さん
    ろこどーむさん
    何を隠そう僕はハルヒ世代です(・`ω・)キリッ
    
    ヨッキんさん
    あと2人が気になるw
    
    イサコン
    恋する〜充〜電プリウス〜
  • 17. 缶魔神さん 缶魔神さん
    燃え燃えさん
    何故ハルヒを打たないと誓っても打つと思う?
    台が空きまくってるからよwww
    
    ももちゃん(たかはしさん)
    やっぱパールホワイトだよね〜
    ホイールはBBQ('∀'☆)肉食べたい
    
    貞姉さん
    何故あんな台を打ったのかガチで分からないw
    
    
  • 18. 缶魔神さん 缶魔神さん
    信長loveさん
    実際にあの台打ってみると、わりとイライラしますよw
    だ・か・ら・バイトはどーしたァァァァァァってwtw
    
    酔いたんぼさん
    ☆バイトの時間じゃけェ☆は流行語大賞もんですよねw
    
    チュカン
    今日はぱちんこの時間じゃけェ?
    
    雷桜さん
    初めまして
    今後とも宜しくですm(_ _)m
  • 19. 燃え燃えさん 燃え燃えさん
    缶魔神さんの前ログで.,.. 
    けれど、こんなに空いてたら打ちますよね(^^)
    

さ('∀'さ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z(1/239)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Y(1/99))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Z(1/239))