記事詳細

日記

スマブラの文句は僕に言え!('∀'☆)

66 9

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
スマブラでダックハントとかいう犬wwwww


クッソ強すぎてワロエナイwwwww 缶と皿の攻撃がうぜぇんだよォォォォォwwwww 何か逃げても逃げても追いかけてくるしwww近付いたら下スマで弾かれるしwwwww だいたい任天堂のオールスター軍勢で犬出してんじゃねーよwww

こいつのせいで勝率クッソ下がったわwww しかもユーザー名が【弱いです】だぁ?www 余裕で強かったわwww 「フッwwwいくらユーザー名で弱いですとアピールしてもこっちは全力で叩きにイクゼwwwww覚悟しなwwwクソガキャァwwwww」と、粋がってた自分が恥ずかしすぎワロタァwwwww」 ちなみにこのスマブラには【パルテナ】というキャワイイ女神様がいます

単刀直入に言おう。パルテナの… おぱんつ様が見たい('∀'☆) (・∀・)お前… 先に言っておこう。ここから先はパルテナ様のおぱんつを見るためだけに全力を尽くした漢のブログである。 【撮影方法】 各キャラ3種類のアピールがあるが、パルテナ様のアピールの中には「え?見えるんじゃね?ww」的なアピールがある 先ずは、上アピール


☆浄化してあげましょう☆ 次に、下アピール

☆いつでもどーぞ☆ 最後に問題の横アピール 右脚を軸にして左脚を伸ばしながら2回転するのだが、これがまた見えそうで見えないッ!










(・∀・)地味にお前が画面横から必死に見ようとしとんのがジワジワくるわwww 3枚目、見えない… 6枚目、ん〜…微妙…とゆーか…履いてない?www ブハァwwwww('∀'☆) もうここまで来たら後戻りは出来ないwww 変態スナップ発☆動

早いッ…!

遅いッ…!

生脚ッ…! クソぉぉぉッ!全っ然撮れねぇッッ…! (・∀・)必死すぎwww だが諦めねぇぞォ!


ホンットお願いしますッ!


うおォォォォォ!何か燃えてキターーー!


(・∀・)もうやめとけ…。何か皆がお前を見る目が変わってくるぞ… でもお前も見たいだろ?('∀'☆)

(・∀・)……… (・∀・)見たいに決まってんだろォォォォォ

こやつ…傾奇者になってまで…('∀'☆)

じゃあイクゼぇ! 旦那ぁ!あそこにおぱんつらしき物が見えますぜ!

(・∀・)('∀'☆)


見えないじゃん…

つーかホントに履いとんの?('∀'☆) ここまで引っ張っといて言うのも何ですが、結局見れませんでした ゴメンナサイ('∀'☆) 最後に僕のネット対戦の成績を残して、このログは終わりとしよう

でわ皆様… ばい

ば〜い

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    待ってました!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    ピカチュウ可愛い!!
    そしてスクロールするほどに面白さMAX!!
    涙出る~(  ;∀;)
  • 2. 缶魔神さん 缶魔神さん
    吹雪のソラさん
    遅れて更新されたのに、よく読んでくれましたね^ ^
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    ピカチュウの可愛さは神
  • 3. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    偶然見つけてコメントしました!
    
    お忙しいとは思いますが、缶魔神さんのログを楽しみに待っている方はたくさんいると思います(〃^ー^〃)
    また、次回更新をお待ちしてますね(  ^∀^)
  • 4. T君さん T君さん
    缶魔神さん!
    お初です!
    
    いつもログ楽しくそして
    腹が痛くなるほど
    笑わせてもらってますw
    
    おかげで僕の腹筋は
    見事なことにもりもりに
    鍛えられました( ´ ▽ ` )ノわら
    
    おぱんつ様見れないのは
    残念でしたがε-(´∀`; )(笑)
    
    またログ楽しみにしてます!
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    遅れ反映
    きついすね
    私も前日10時間遅れ(>_<)
    こんなに綺麗な写メ沢山有るのに
    缶魔神さん
    蒔けずに頑張って下さいよ(^-^)
  • 6. 缶魔神さん 缶魔神さん
    T君さん
    おぉありがたきお言葉(´▽`)
    他の人より更新速度がクッソ遅いですが、頑張って書いていきたいと思います
    
    あすから794さん
    載っただけでも嬉しい(≧∀≦)
    絶対載らないと思ってたもんww
    
    どーでもイイ事だけど…草冠に時って字…
    
    初見で「萌」に見えたwww
    病気や…w
  • 7. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    かんさん!!
    
    ドンキー出てきてクッソワロタwwwwww
    
    やぱ我慢できひんわ。。www
  • 8. あすから794さん あすから794さん
    私も初め間違えなかと
    見直しましたよ♪
    萌えのがイイッすよね(^O^)
  • 9. あすから794さん あすから794さん
    私も初め間違えなかと
    見直しましたよ♪
    萌えのがイイッすよね(^O^)

スマブラの文句は僕に言え!('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。