記事詳細

パチンコ

いえすたでー('∀'☆)

113 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
ねぇねぇ、トキお兄ちゃん。聞いた?('∀'☆)

何がだ?(´m`)

ジャギお兄ちゃん、また資格を取得したみたいだよ('∀'☆)

ふむ…流石だな(´m`)

これで電気工事士、ボイラー、危険物取扱者、英検('∀'☆)

流石北斗家で一番出来がいいお兄ちゃんだね('∀'☆)

ふむ…そうだな(´m`)

トキお兄ちゃんは何か資格持ってるの?('∀'☆)

北斗神拳10級(´m`)

え?w僕でも8級だよ?ww('∀'☆)

トキお兄ちゃんが一番出来が悪いね('∀'☆)

……(´m`)


(`皿´)ただいま〜。俺の名を言ってみろぉ〜

ボイラー('∀'☆)


(`皿´)……    ……('∀'☆)



やぁ('∀'☆)

結果から言うと負けました('∀'☆)

−52kだよ('∀'☆)

勝てねぇよw('∀'☆)

(・∀・)待て

(・∀・)お前…前回のログで4ぱちは打たんって言わんだか?

言ったよ('∀'☆)

(・∀・)その負け額からして今日打ったん4ぱちやなぁ?

まぁ…その…あれですよ('∀'☆)

4ぱち卒業式みたいな感じで今日だけ打って晴れて卒業〜的なw('∀'☆)

(・∀・)……

え?ww何スか?www('∀'☆)


(・∀・)楽しみに待っていた、開店

開店('∀'☆)

(・∀・)シトフタライト確保出来て、感激

感激('∀'☆)

(・∀・)ドシドシ吸い込まれていく、お金

お金w('∀'☆)

(・∀・)SUは毎回、リツコ

ガッカリツコ!('∀'☆)

(・∀・)いきなり700ハマりで、意気消沈



SYO☆CHINw('∀'☆) (・∀・)財布がすでに、非常事態 非常☆事態('∀'☆) (・∀・)今、打つ前と比べ財布の厚みが薄くなったのを、ひしひしと後悔しております いや、後悔はしてねぇよw('∀'☆) (・∀・)反省は? し☆て☆な☆い☆ぜ☆('∀'☆) (・∀・)はーい。みなさーん。こいつのようになっては駄目ですよー ほんまやでw('∀'☆) ※実際は凄く後悔+反省しております (・∀・)今日は何打つん? 僕の嫁が活躍している戦国乙女('∀'☆) (・∀・)1ぱち? 1ぱち?何それ?おいしいの?w('∀'☆) (・∀・)慶次打ってみぃ。打ち手からの評価あんま良くないけど、PV見た限りでは、なかなか楽しそうやったで? 打ち手の評価が良くない時点で打つ気にはならんよw('∀'☆) それでよろしゅうございますなw('∀'☆) (・∀・)このバカはほっといて… (・∀・)慶次はニューギン様の顔と言っても過言じゃないので、皆様も周りの評価に流されず、是非打ってみてください それでwよろしゅうwwございますなwww('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
113

コメント

まだコメントがありません

いえすたでー('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)