記事詳細

パチンコ

んあ('∀'☆)

133 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
(((´・ω・)    (´-ω-)

スッ…(´・ω・)(;`Д´)

こっち見ないで(・ω・`)(;`ω´)

(・ω・`)今日私の事名前で呼んだでしょ

あ、ごめん…('∀'☆)

(・ω・`)……





(・ω・`)特別に【ゲンドウ】でいいわよ

父さん…('∀'☆)

(・ω・`)やめて。堅っ苦しい。

親父…('∀'☆)

(・ω・`)ゲンドウでいい

ゲンドウは何故エヴァに乗らないの?('∀'☆)

(・ω・`)エヴァとシンクロ出来ないから……あんたはどーなのよ

よくわからないんだ('∀'☆)

きっと綾波にビンタされたいんだと思う('∀'☆)

前に強烈なビンタされたんだ('∀'☆)

すんげぇ気持ちよかったw('∀'☆)

一発じゃなくて往復ビンタならもっとよかったのに('∀'☆)

顔が右いったり左いったり忙しいくらいビンタされたい('∀'☆)

(・ω・`)……

(・ω・`)あんたってホント…バカね



やあ('∀'☆)

お久しブリーフ('∀'☆)

全然勝てなくて少しスネていた敗北パチンカーの僕です('∀'☆)

皆覚えててくれた?('∀'☆)

(・∀・)忘れてた

OK('∀'☆)

マイホの貯玉を頑張って33万発まで貯めたけど、そこから超右肩下がりで減っていきました(ノД`)

なんか現金投資じゃないと金銭感覚が狂ってしまったようだ

貯玉だとホイホイ使ってしまう

このままじゃ取り返しのつかない状態になってしまうと思い、換金しちゃいました




手数料と、ちょいちょい換金していた分を引いても、どうやら僕は約35万〜40万負けていたようだ 思えば好き勝手にMAXタイプばかり打っていた 北斗・牙狼・ひぐらし・超古代文明モアイ (・∀・)おい!最後の何や? 途中でこのままじゃ駄目だと思い、今までこの貯玉作りの9割貢献してくれた麻雀物語を打ってみたが、よくこんなスペックでここまで貯めれたなwってくらい勝てない まぁ、あの頃は1kで26G回った神調整のおかげだが、今となっては1kで頑張っても18G〜20G 電サポ中は前と変わらず確実に増やせるし、ラウンド中も何ら問題などない さらに貯玉プレイで18G〜20G回るなら十分なのだが、神調整を3ヶ月間味わってしまったのでテンションが全然違うのだ あの頃と比べると全然回んねぇ〜 更に4RでSTスルーとか、潜伏スルーとかされると壁にメリ込みたくなる('∀'☆) 神調整の頃は、かまへんwかまへんwwって笑っていたが、回らない台でのSTスルーはダメージがデカすぎる(;ω;) 折角頑張って貯めた貯玉が全部回収されるかも…とか考えていると怖くなってしまい、思い切って換金しました 今はブログや掲示板をお休みしていましたが、ちょいちょい打ちに行っていましたよ まぁ、お休みしていた理由はまた日勤班から泊まり班になり、お仕事が忙しかったってゆーのもありますが… それと、打っているのは1ぱち 4ぱちより釘が数倍良い1ぱち店を見つけたのでその店を新マイホにしてマッタリ打っています 強者なら釘が良い4ぱちの店を探せと言うと思いますが、僕はもう大きく負けるのが怖いのだ('∀'☆) 簡単にポチポチ玉貸ボタンを押しているが、1000円って凄い大金ですよ('∀'☆) 僕は牛乳とワサビとお菓子が大好きなのだが、1000円あればその3つを買い揃える事が出来る これはワサビパチンカーからしたらありがたい事ですよ('∀'☆) …あ、お気づきですか?('∀'☆) ならぱちんこヤメろよ…と ヤメるわけないじゃろがい!('∀'☆) もうすぐサムライガールズの甘デジが控えているとゆーのにww('∀'☆) たっぷりハァハァするぉw('∀'☆) たっぷりハァハァするぉぉぉww('∀'☆) まぁ、1ぱちになかったら誘惑に負けて4ぱちでも打つと思いますが、今までみたいにドシドシ投資RUSHってゆーのはヤメます 貴様の大負け報告でメシウマ〜wってやっていた人達には申し訳ないが、僕はもう大負けするわけにはいかないのだ さて、ここでログを終わらせてしまうと、僕のしょーもない泣ログかよ!となってしまうので、ぱち写メを載せようと思っているのですが、どうでしょうか?('∀'☆) (・∀・)アカン たまにはいいよって言えないのかい?('∀'☆) (・∀・)アカンゆーてもやるやろ? アカンて言われたらやらんよ('∀'☆) (・∀・)じゃあアカン OK('∀'☆)



BYE('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
133

コメント

まだコメントがありません

んあ('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))