記事詳細

パチンコ

台パン撲☆滅('∀'☆)

205 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
やほ('∀'☆)

昨日の稼働報告OK?('∀'☆)

(・∀・)NO

OK('∀'☆)

お仕事を超真面目にやっていたら上司から今日は残業になりそうだなと言われたので、軽くふざけんのもたいがいにしたまえHAHAHAと言い残しぱちんこ店に言ってきました('∀'☆)

(・∀・)ちゃんと働かんかい

HAHAHAw('∀'☆)ちゃんと仕事終らしたよ

まずはサムライガールズの島へ直行

空き台なし('∀'☆)

2秒待ったが誰も退かない('∀'☆)

(・∀・)もうちょい頑張れよ

1ぱちのサムライガールズにテレポーテーション('∀'☆)

空いてた('∀'☆)

諭吉をサンドにブチ込んでお遊戯開始('∀'☆)

投資2.4kで2確GET

投資3.4kで熱保留なのに無予告('∀'☆)

絵柄ユラユラ…

百花チャンス?('∀'☆)

何か画面がバグって、キャラが店員さ〜んとか言っている

まさかのキタコレ('∀'☆)


前☆回☆転〜(´∀`)

振り分け2%(´∀`)






とても気持ちいい流れだったが、奴が隣にキタ そう…ここ最近僕のログで登場しなかった、台パン野郎だ 僕が気持ち良く右打ちを堪能していたら、奴は唐突に叫び出した (`Д´)ホンマ回らへんなぁぁぁ 奴が打っていたのはAKB 国民的アイドル+京楽様の台だ もう台パンするまで秒読みレベルなくらい奴はイライラしていた 奴の台の釘はガッチガチで、同じ金額でも4ぱちの方が回るんじゃね?wって感じだ そしてついにその時はやってきた 僕のサムライガールズで濃厚なチューが決まった次の瞬間! ズガン 台パン発動 少し前のログでも言ったが、台パンをする奴は大嫌いだ 人様の物を傷付けるのは人として最低な行為であり、こんな奴らに優しい言葉なんて不要だ 奴はもはやヘソに玉を入れる事より台パンする事に専念してやがる ここで僕の特殊能力発動('∀'☆) 16Rラッシュw('∀'☆) 奴は順調に玉を減らしていく 僕は順調に玉がモリwwモリww 楽しすぎwww('∀'☆) 引戻し有りの11連、16000玉 写メを撮りたかったが、今こいつの隣で写メを撮ったらブン殴られそうだったのでヤメた('∀'☆) 打-winのQRコード回収時でさえ台パンをして僕にアピールしてきた ビビらせんじゃねぇよ!('∀'☆) 4ぱち甘戦国乙女へ 打-winのパスを発行していたら、台パン巨神兵僕の隣に再降臨 ついてくんな('∀'☆) 奴は打ち出す前に気合いの一撃 こいつ…とうとう未知なる領域に足を踏み入れたな('∀'☆) まだ打ってもないのに台パンする奴は初めて見たわ! ここでまた僕の特殊能力発動('∀'☆) オwwスwwイwwチww 乙女アタックでムラサメに小カットインで勝利 楽しすぎw('∀'☆) さて、少し遊ぶかw('∀'☆) 戦国乙女シリーズにはセルフキュインという裏ボタンがあるのだが、当りを引いていてボタンを押すタイミングがバッチリだとスピンフラッシュを鳴らす事が出来る 初代と2ではタイミングが合っていても殆ど鳴らないが、3ではタイミングが合えば必ず鳴る設計になっている 当然の如く僕の成功率は100% 鳴らさなくても戦国乙女では当り外れがハッキリ分かるが、あえて鳴らす 何故か? 隣に台パン野郎がいるからだよw('∀'☆) すると奴が僕に話し掛けてきた ええのぉそんなに当って この台も回らんし当らんわガンッ 僕の目の前で乙女の台に台パンとは…いい度胸だ('∀'☆) 呼出ボタンを押して店員さんに注意してもらった 奴は店員さんに注意されたw (#゜Д゜)てめぇ店員にチクったやろ覚えとけよ わりぃwもう忘れたww('∀'☆) (#゜Д゜)あ"? 忘れんように写メ撮っとくわw('∀'☆) (#゜Д゜)('∀'☆)www (#゜Д゜)コラ何しとんねん 大丈夫大丈夫('∀'☆) 目ぇ大きくしといたからww('∀'☆) (#゜Д゜)誰がプリクラ加工しろって言った モwwwザwwwイwwwクwww('∀'☆) (#゜Д゜)コラァ 魚www眼wwwレwwwンwwwズwwwww('∀'☆)ぐにゃ〜ってwww (#゜Д゜)ゴラ"ァ"ァ" 奴は再び店員さんに注意されたww ちなみにさっきから注意してくれている背がとてつもなく高く、顔は怖いがとても優しい店員さんは僕の知り合いだw このサイトにはいないが、礼を言っておく ありがと(≧∀≦)ノ 皆様はやった事ないと信じておりますが、台パンみたいなしょーもない事は絶対にしないように! 甘乙女の稼働結果は、16R×1の11連


(内16kはサムライガールズ) 皆様も台パンを見掛けても絶対自分から注意しにいかないようにね
このエントリーをはてなブックマークに追加
205

コメント

まだコメントがありません

台パン撲☆滅('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))