記事詳細

パチスロ

びぎなーずらっく('∀'☆)

115 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
ビギナーズラックとは、初心者が持っている幸運の事であり、手慣れた者からしたら超羨ましい特殊能力である

何も分からないが故に【欲】というものがない

運任せの賭け事の時にその力を発揮する

しかし、本当にそのようなものが存在するのか僕のお金で…

僕のお金で!('∀'☆)

僕のお金で('∀'☆)

実践してきました('∀'☆)


STEP1〜初心者っぽく〜

ビギナーズラックというぐらいだから店員さんや他の客に経験者と思われてしまっては駄目なのだ

いかにも初めてなんですぅ〜的な感じで振る舞わなければならない

まず、店に入ったらオロオロした足取りで彷徨います

ふえぇぇぇぇ((.;゜;:Д:;゜;.))

ここどこぉぉ?((.;゜;:Д:;゜;.))


STEP2〜とりあえずスロを打つ〜

HANAかジャグに座ります

何これぇぇぇふえぇぇぇ(;'A`)

すると隣のおっちゃんが話しかけてきます

(・∀・)何や?打つん初めてか?

そぉなんですぅぅぅふえぇぇぇ(;'A`)

(・∀・)ここにお金入れるんや

僕のお金ぇぇぇ?(;´Д`)

(・∀・)あったりまえやろww

ふえぇぇぇ(;´Д`)

お金☆投入

ジャラジャラジャラ〜

わぁぁぁぁぁぁぁぁ(;゜Д゜艸)

(・∀・)そのコインをここに入れてレバーを叩いてからこの3つのボタンを押すんや

ふえぇぇぇ(;´Д`)

もうやだよぉぉぉ(;´Д`)

(・∀・)お前ホンマ何しにきたんや?


STEP3〜初心者っぽくボタンを押す〜

人差し指と中指で優しく丁寧に押していきましょう

こんな感じで『ポチ…ポチ…』と

(・∀・)そうそう。そんな感じや どんな感じぃぃぃ?(´д`;) (・∀・)は?だからそんな感じや おっちゃん感じてるの?(´д`;) だからそんなにも濡れてるの?(´д`;) (・∀・)さっきお茶溢したからな 許さないよぉぉ(´д`;) (・∀・)いやコレお前が溢したんやで ごめりんこ('∀'☆)許せ (・∀・)許す STEP4〜ボーナス確定で驚く〜 その前に当りを引かなければ意味がないのだが、これが一番難しい 隣のおっちゃんの頭は常に光っているのに花かGO!GO!ランプはなかなか光らないのだ だが問題ない 僕は今初心者なので、ビギナーズラック☆イエェェイが直ぐに訪れるはず

ペカッ('∀'[ハイビスカス]) だっしゃぁぁぁぁぁぁぁ(;゜Д゜艸) (・∀・)おちょっと打つん待ちな ふえぇぇ?(´д`;) 待てないよぉぉぉ(´д`;) (・∀・)待てやww (・∀・)今7を狙ったら揃うから狙ってみぃ 何でぇぇ?(´д`;) (・∀・)当りが確定したからや 何で当りが確定したのぉぉ?(´д`;) (・∀・)ここが光ったからや 何でおっちゃんのは光らないのぉぉ?(´д`;) (・∀・)うるせぇほっとけ 怒らないでよぉぉぉふえぇぇぇ(´д`;) STEP5〜わざと外す〜 おっちゃんが揃えたろか?と言ってくれるまで外し続ける だいたい2回くらい失敗すると、優しいおっちゃんは狙ってくれます 速くて狙えないよぉぉぉ(;´Д`) (・∀・)俺が揃えたるわ! 僕の台だよぉぉ?(´д`;) (・∀・)いや、揃えれやんみたいやから俺がやったるわ やだぁぁぁぁぁぁぁ(´゜Д゜`) らめぇぇぇぇぇぇぇ(´゜Д゜`) (・∀・)何やねんwww (・∀・)じゃあ俺が「はい!はい!」て押すタイミング言ったるから自分で押しや OK('∀'☆) (・∀・)何やこいつ… (・∀・)はい! はい!('∀'☆) (・∀・)はい! ハハイ!('∀'☆) (・∀・)はい は〜い〜?('∀'☆) (・∀・)はい ちゃーーーん('∀'☆) (・∀・)はい ばぁ〜ぶぅ〜('∀'☆) (・∀・)押せや 怒らないでよぉぉぉふえぇぇぇん(;´Д`) さて、お遊びはここまでだ('∀'☆) ボーナスが確定してから6枚も無駄にしてしまった 僕はいつまでもおっちゃんのお遊びに付き合っているほど暇じゃないのだ('∀'☆) ここからはいつも通りに打っていこう スパン!('∀'☆)

ビシャン!('∀'☆)

どっ☆ぱ〜〜ん☆('∀'☆)


真面目にやってこの目押し力('∀'☆) 泣きたくなるね('∀'☆) 投資 28k 回収 0 REGやったし、なかなか当たらんだし('∀'☆) 〜検証結果〜 ビギナーズラックというものは都市伝説レベルであったことが判明した('∀'☆) (・∀・)違う。そこじゃない ちなみに優しいおっちゃんは一回も光らず帰っていきました('∀'☆) 頭は常にボーナス放出してたのにねぇ('∀'☆) (・∀・)('∀'☆)ペカッペカッ バキッ(・∀・))∀'☆)ぺk
このエントリーをはてなブックマークに追加
115

コメント

まだコメントがありません

びぎなーずらっく('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)