記事詳細

パチンコ

AKI☆PACHI

101 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
フムフムハムハム…(´ー`)

今日は雨風が強いからかな?

誰も並んでおらぬ(´∀`)

開店まで時間がかなりあるので昨日の稼働報告からしましょう

昨日はお仕事の帰りにホールへ行きました

まずは入口付近で豪快に滑って股が裂けそうになった('∀'☆)

良きかな良きかな(^ω^)



ホールに入って再度滑り発生('∀'☆)

裂けた('∀'☆)

良き経験じゃ(^∀^)

これだけ僕を滑らせるという事は…戦国乙女を打てというサインですね分かります('∀'☆)


戦国乙女の台へ近づくにつれ、空き台が無い事を僕は悟った('∀'☆)

だがここで少しでも台を見てしまうと今打っている人達に「あ、こいつ打ちたいんやなぁw退いたら直ぐに座られそうやからもうちょい粘ってみるかww」と思われる可能性がある(・`д´・)

そう思われたらもう終わりだ

僕の嫁であるマサムネが活躍するのを見れないとなると、離婚問題にまで発展してしまう(・`д´・)

それだけは避けなければならないので、常に放出しているクッソドス黒いフェロモンを抑え!出来る限り気配を消して、はいは〜い打つ予定なんてありませんよ〜みたいな感じで通りすぎようとした









滑り発生Part3('∀'☆)

ヽ(´□`\)==激熱やでぇぇぇぇェェェェeeeeぉぉぉぅゎぁぁぁ


おっお客様大丈夫ですかwwwwwww

めっちゃワロてるやん('∀'☆)


高校球児よ…これがガンヘッドスライディングというものだ!と言わんばかりの華麗な滑りを披露した僕はトイレに逃げた

(´;д;`)チクショウ…

(´;Д;`)顔から火以外のものが出るくらい恥ずかしいわッ

もうあの島に近寄る事すら出来ない

てかこのホールに居れない(´;Д;`)


…1ぱちの戦国乙女が空いてる('∀'☆)


σ(・´ω`・) 打つかww

718回転からスタート☆(´▽`)









ギガワロリンディッシュ!www(ノД`) お約束の単発 乙女RUN歩なんて大キライだ(ノД`) さて、昨日の出来事を鮮明にお伝えしている間にもう開店時間まで残り10分をきった なのに何故誰も来ないのだ? ん?なになに…('∀'☆) 朝の並ぶ場所変更?('∀'☆) 変更も何も初めて来た店なのでどこからどこに変更したかすら知らないんだけど…('∀'☆) ぐるっと店の周りを歩いた あらあらw('∀'☆) ぎょーさん人が居るわww('∀'☆) 1番に来たのに1番後ろになるとはな…('∀'☆) これだからパチンコってやつはヤメられねぇw('∀'☆) とりあえず4ぱちのサムライガールズを確保した 今日はとことん打つぞぉ〜(ノ∀`) ・投資 88k ・回収 10.4k タコ殴りさ(ノ∀`) 一応秋パチの為にきゃわわな写メを撮りまくって変態カメラマンになろうとしたが両隣が女性だったので恥ずかしくて撮れなかった だが、一枚だけ気付かれずに撮る事が出来た

パスを回収すると見せかけて十兵衛を撮影するという☆カモフラージュパシャリハァハァ☆に成功('∀'☆) これが僕の秋パチさw('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

AKI☆PACHIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 1パチ:2台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))