記事詳細

パチンコ

何を打つんですか?

132 0

缶魔神さん

ブロガーランキング:-位
アルファベットで『I』の前は『H』だ

だが、それではおかしい

愛があるから『H』なのだ!マジで

逆にしてみよう

IH…





IH炊飯器…


ご飯が美味しく炊けた('∀'☆)

ガッガッガッ!うんめぇw超うんめぇwwほはぁーーw激うまぁぁァァほひぇ〜〜www



あ、どうも('∀'☆)

小学生相手に腕相撲でボロ負けしたスーパーパチンカーの僕です('∀'☆)

皆様は朝から並んでいる時、何をしていますか?

僕は腕を組んで少し地面から浮いている状態で瞑想をしています

つまり超集中しているのだ

にもかかわらず話し掛けてくる人がいる

皆様も一度はこのような事を聞かれた事がありませんか?


「今日は何を打つんですか?」


これのウザさは異常だ('∀'☆)

昨日は有休をとって朝から並んでいたわけですよ

平日は並び替え抽選がない店で、更に休日と比べ人も少ない

確実に自分の打ちたい台が確保出来る

オラ、ワックワクしてきたぞ状態となってしまい、店の屋根くらいまで浮いてしまうほど楽しみに開店時間を待っていたのだ

すると僕の後ろに並んでいたカップルが僕に話し掛けてきた


(リア充彼氏)
何を打つんですか?

何故僕が何を打つか言わなければならないのだ?('∀'☆)

第一、僕みたいなのが戦国乙女とかサムライガールズとか言うと、あぁ…やっぱりなwと思われるのが嫌なのだ

それに人に聞く時は、まず自分から言えよ('∀'☆)

(リア充彼氏)
牙狼ッス

(クッソ可愛い彼女)
ぎゃろ☆


クッソ可愛いw('∀'☆)

(天使様)
あなたは何を打つんですか☆?


拙者はアレでござるよw
すんげぇ可愛くてエッチなおにゃの子達が癒しを与えてくれるサムライガールズという台を打つでござ候wハァハァwwウホッw
ややッwこれは失礼w少々取り乱してしまったでござるwブハァww
ちッwちなみに嫁は直江兼続たん☆www
十兵衛からは『ぐつぐつさん』『ぐっちゃん』『ぐっちょり』と、毎回呼び方が変えられるきゃわわな嫁でござッwんふぅ〜ww
でも拙者少々かちゅぜちゅが良くないので毎回『ぐちゅぐちゅたん』になってしまうのですよwwバハァーーーッwwウッホッホww
か〜いいよ〜wぐちゅぐちゅたんはうあぁ〜ww('∀'☆)



(・∀・)で?本当は何て言ったん?


CR超古代文明モアイ('∀'☆)

(女神様)
知らないなぁ。リア充彼氏君知ってる?

(リア充彼氏)
俺も知らねぇなぁ


ボケた事に気付いてくれないものほど恥ずかしい事はない('∀'☆)

神よ…いっそのこと僕を殺してくれw('∀'☆)

(リア充彼氏)
ちょっと待ってて。そこの店員さ〜ん。超古代文明モアイって台置いてあったっけ〜?

余計な事すんなw('∀'☆)

お客様。大変申し訳ございませんが、当店には超古代文明モアイは設置しておりません。
ですが、11時から海コーナーが開放しますので、宜しければそちらの方も是非お願いします

親切な対応ありがとうございます('∀'☆)

そして僕の方がすみませんでした('∀'☆)




僕は一切海コーナーを見る事なくサムライガールズに座った('∀'☆)

打-winのパスは0.5秒で入力

前は0.6秒だったので0.1秒縮める事に成功した('∀'☆)

この日の為に筋トレしたかいがあった

僕の右手はムキムキさ[力こぶ]('∀'[力こぶ])

例えホウガンで僕を狙っても人差し指と中指でピッと受け止めて自分の胸にグザー(;Д;`)と刺してやんよw('∀'[力こぶ])

そしてこの神入力に台も応えてくれたのか、28回転目にストック3→めっちゃ可愛いカットイン→三で当り

4連('∀'☆)

128回転目、潜伏

2箱ノマれた…('∀'☆)

鎖フリーズ解除でいきなり七が揃った

プレミアキターー(°∀°)ーー


4R7回で20連('∀'☆)


何かめっさでた('∀'☆) あ、このログさぁ… 秋パチ('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
132

コメント

まだコメントがありません

何を打つんですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))