記事詳細

日記

エヴァ観てきたぁ~('ω')ノ

22 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
今日は午後から胃カメラの検査結果を夕方聞きに病院に行く予定で半休を取ったので、それまで時間あるからエヴァ観に行ってきました!!

パンフレットが置いてなくて、売り切れなのかな~って思ったけど、勇気を出して店員さんに聞いたら、あるよ!って奥のほうから持ってきてくれたw
転売防止で一人で何冊も買うのを防止するためかな?w
聞いてよかったw

中身を1ページだけちょこっとw

中に入るときにこれもらえた♪

あ、行く前にすき屋いってきた!! これ食べてきたよ(^^)/

もらえたのはこれだった・・・ どこかでみたような・・・ あ、イサッチと同じのだ"(-""-)"

映画の感想は・・・・ ほんとにこれでエヴァシリーズも終わりなんだな~って思いました。 最後に大人になったシンジが・・・・ あっとこれ以上はネタバレになってしまうからやめておこうw ちなみに病院の検査結果はポリープや炎症はあるけど、問題はないでしょうとのことでした! ポリープは全部取ってもらったと思ってたけど、検査するために組織をちょっと取っただけだったみたい。 検査結果は良性とのことです♪ とりあえずはポリープは放置しててもいいみたい! 一安心です(*´▽`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    検査結果なんでもなくて良かったね
    (*´ω`*)
    エヴァ……
    私も早く観に行きた〜い
    m(。≧Д≦。)m
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    お〜(*^^*)
    何事もなく無事で何よりでした♪
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    おつ(^-^)/
    
    なんもないことが一番(ФωФ)
    
    エヴァ
    どうすっかなー?(・∀・)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    るぅぅちゃん♪
    コメありがと~♪
    
    検査結果ポリープはあったけど、良性でよかった!
    特に問題なくてよかったよ!
    エヴァついに完結! 映画よかったよ!!
    
    ぴぴさん♪
    コメありがと~♪
    
    検査結果問題なくてよかったよ(^^)/
    ポリープはあるみたいだけど、放置で問題ないらしい。
    これからも定期的に検査しないとだね。
    
    しょうさん♪
    コメありがと~♪
    なんにもないことが一番だね! ありがとう!
    エヴァ完結編は観にいかないとだよ~♪
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴいすけさん♪
    おひさ〜(^^)
    
    シン・エヴァ
    観に行ってきたんだね♪
    
    私も早く観に行きたいなぁ
    (o^^o)
    
    
    検査結果は良性で
    ひと安心だね!(*^^*)
  • 6. ゴルやんさん ゴルやんさん
    ぴいちゃま(*´∀`)
    元ゴルゴです^^;
    約3年振りに戻りました。
    機種変時データ引き継ぎ失敗して
    この名前です(笑)
    ぼちぼち活動再開するので
    またよろしくです(^^)
    

エヴァ観てきたぁ~('ω')ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。