記事詳細

日記

初めての胃カメラ・・・

22 14

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
人間ドッグのバリウムでひっかっかって今日、再検査で胃カメラ受けてきました。

初めての胃カメラ・・・・

辛かった・・・

辛くなったら右手挙げてねと言われていたので、何回も挙げちゃった・・・

胃カメラってあんなにしんどいんだね;;
もうしたくない;;

のどに麻酔されているので、終わったあとはジンジンしてたし・・・

小っちゃいポリープはあったらしいけど、そんなに心配するほどではないといわれたのが、唯一の救い。
その場でポリープは取ってくれたみたい。

午後からは離婚届けを役場へだしてきました。

なんかすっきりしました!

もともと収入は自分だけだったし、掃除やごみ出しも自分でやってたので、そんなに苦ではなかった。

これからの人生、楽しんでやる!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 5. イサコさん イサコさん
    鼻からやらんかったんや(´・_・`)
    
    鼻からの方が楽って聞いたよ(^^)
    
    ウチもした事あるけどしんどかった(´・_・`)
    
    返コメ見といてな!ぴいすけ次第になるから(^^)
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがと~♪
    バリウムでひっかっかったら胃カメラなんですよね^^;
    一昨年もひっかっかってたけど、胃カメラやらなかったので、今回はやらなきゃと思ってやったけど、こんなにつらいものだとは思わなかった;;
    
    蒼ちゃん♪
    コメありがと~♪
    今日出しちゃいました(;^ω^) 仕方ないです。。
    胃カメラ辛かった・・・
    明日はいい日になる!
    ありがとー!
    
    るぅぅちゃん♪
    コメありがと~♪
    まだ家の整理があるけど、一区切りはついた感じです!
    いきつけの内科が口から専門みたいで・・・
    鼻からのが楽とは聞いたことはある。。
    大事なくてほんとよかったです!!
    
    しょうさん♪
    コメありがと~♪
    下からもやったことあるんだね;;
    弱音吐いてしまった^^;かなりつらくなったので(;^ω^)
    頑張れありがとう! がんばります!!
    
    イサッチ♪
    コメありがと~♪
    いきつけのとこが口からしかないみたいだった^^;
    鼻からのが楽だったのかな~
    胃カメラもう口からはしたくないです;;
    
    返コメ見ました!パンフ載せるの大丈夫です!!
    多少のネタバレは大丈夫ですw
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぴぃくん元気出して行こうぜ!
    
    
    
    (・∀・)人生まだまだ先は長い(はず?笑)
  • 8. つげっちさん つげっちさん
    そっか(´・ω・`)
    
    決断してから早かったんだね
    
    4年前に離婚届渡してるのに
    
    我が家は未だ戸籍だけの夫婦デス
    
    スッキリしたなら
    前を向いて歩けるね(o^^o)♪
    
    ぴーくんが望んだ離婚なら
    Happy離婚だねヾ(´∇`)ノ
    
    私も20代の頃胃カメラした事あるけど
    
    今もそんなに苦痛を伴うんだね
    
    進歩して楽になったと思ってたから
    驚き(*○o○)
    
    ポリープもとれたことだし
    これからは上昇グラフ
    間違いないね(^0^)/
    
    色々無理なくよ(人´∀`*)
  • 9. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    おひさ(^^)/
    
    なんかいろいろあったようだけど
    元気出してな(*^^*)
    行く道に幸多かれ 願ってます!
    
    胃カメラ、大腸カメラ
    2年に1回義務ずけのぴっぴこです 笑(^-^;)
    
    ポリープあったんだと、出来やすいタイプの場合もあるから、健康診断キチッとだね(^^)
    
    体労りつつ、人生楽しもうね♪♪♪
    o(^-^)o
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    チュカっち♪
    コメありがと~♪
    前向きに元気にいきます!
    まだまだ人生長い・・・のか?w
    
    つげちゃん♪
    コメありがと~♪
    向こうがもう出ていく話を相手にしてたみたいだし
    もういいかなって思ってすぐに決断しました。。揉めたくはなかったし。。
    一人のほうが今後家計も大分楽になるしすっきりしました!
    前を向いて歩いていきます!
    胃カメラはかなり進歩はしてカメラも小さくなってるって言ってたけど、体の中に異物が入ってるって感じが気分悪くなって気絶しそうだった^^;
    これからはきっと上昇グラフだよね!
    ありがとう!
    
    ぴぴさん♪
    コメありがと~♪
    お久しぶりです!!
    今年に入っていろいろありました。。。
    もう一人になったんだな~ってすっきりしました!
    元気に前を向いて歩いていきます!
    
    胃カメラ、大腸カメラ2年に一回!?
    もう胃カメラはいやだ;;
    毎年、会社で人間ドッグうけないといけないから、また胃カメラやらないといけないのかな~(´;ω;`)ウゥゥ
    
    体第一に人生楽しんでやる!!
  • 11. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    ご無沙汰してます!
    胃カメラ毎年やってます(苦笑)
    お医者さんとの相性もあるらしいですが、最初は2度とやりたくないっ!と思ってましたが、脱力を覚えてからは楽になりました。
    色々あったようなので、心配でした。(ワタクシも経験者しかも2度)
    健康第一!でこれから先楽しんで下さい!
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃん(・∀・)
    おひさー(^o^;)
    胃カメラしたんですなワタクシモ健診で毎年しとるけどゲーってなるのきついよね
    ポリープとれて良かった!
    イロエロ大変でしたな。
    前向きに〜(^.^)
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ハナぽんさん♪
    コメありがとう~♪
    お久しぶりです!
    胃カメラ毎年やってるんですね!
    もう2度とやりたくないけど、またやらないといけないのかな~;;
    たしかに力が最初は入っていたかも。。
    脱力感!覚えておきますw
    2度経験してるんですね
  • 14. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    13のコメ返途中で消されていたので再度書き込みます;;
    
    ハナぽんさん♪
    コメありがとう~♪
    お久しぶりです!
    胃カメラ毎年やってるんですね!
    もう2度とやりたくないけど、またやらないといけないのかな~;;
    たしかに力が最初は入っていたかも。。
    脱力感!覚えておきますw
    2度経験してるんですね;;
    これからは健康第一でがんばっていきます!
    
    あさやん♪
    コメありがと~♪
    お久しぶりです!
    胃カメラ・・・ゲーとはならなかったんだけど、異物が中に入っている感がきつくて気を失いそうでした;; ポリープを取って、組織を調べるって言ってたから取ってくれたはず!
    これからは前向きにがんばります!

初めての胃カメラ・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。