記事詳細

日記

お久しぶりです!

10 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
明けましておめでとうございます。

Kナビから離れていましたが、また今年から新たに登録をして戻ってまいりました!(もう忘れられてると思いますが・・・w)

お気に入りとか全部消えてしまっているのでまた一からになりますが、またはちゃめちゃ沖ドキパチログを書いていきたいと思います!

一人暮らしになったので一昨年から、猫を飼い始めました!
名前は『あおいちゃん』
癒しとなっています♪

今年は兎年!お皿もらってきました♪なにこれ?と言わんばかりにあおいちゃんが気になっているようですw

イオンで買ったおせちを年末年始食べました♪

沖ドキDUOを去年やっていて、年間収支は+でしたが、最近は旧沖ドキにかなり近づいたGOLDに手を出してしまって、3連敗でマイナス5300枚・・・・ 今年はリベンジしゅる!! さっそくの天井1000回転(´;ω;`)ウゥゥ

確定役からのドキラン点いたこともあるよ♪

当面の目標は沖ドキGOLDで万枚出すこと!! 明日初打ちに行ってきます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡.。
    
    久しぶり。
    
    元気やったかっ?。
    
    またゆっくり話ししましょ。
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あら?お久しぶりぶり
    
    
    (・∀・)逆万枚だけはダメよw
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴいすけ様
    
    
    
    お久しぶりです〜!( ̄- ̄)ゞ
    
    
    
    
    また、豪腕沖ドキ爆裂見せて下さい〜m(__)m
    
    
    
  • 4. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ぴいちゃん♪
    久しぶり〜
    (*^^*)
    覚えてるよ!私のことは覚えてるかな?
    あおいちゃん可愛いね
    (=^ェ^=)
    いっぱい遊んであげてね(笑)
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    コメありがとう(^^)
    元気してました!
    またよろしくです(o^^o)
    
    チュカっち♪
    コメありがとう(^^)
    お久しぶりです!
    またよろしくです(o^^o)
    逆万枚・・・
    十分ありえるな(笑)
    
    ダークマスターさん♪
    コメありがとう(^^)
    お久しぶりです(o^^o)
    剛腕沖ドキまた披露できるように頑張ります♪
    またよろしくです♪
    
    るぅちゃん♪
    コメありがとう(^^)
    お久しぶりです(o^^o)
    覚えててくれてよかった♪
    もちろんるぅちゃんのことも覚えてるよ♪
    あおいちゃんはちょくちょくログに載せてこうと思ってます♪
    またよろしくです♪

お久しぶりです!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。