記事詳細

パチスロ

行かなきゃいいのについつい打っちゃう・・・ 8月ラスト稼働・・・

19 6

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

もう詳しく書く気力もない為、簡単に・・・

今日は120台沖ドキがあるメガホールへ・・・・
第1の誤算
行こうと思った台がほんとタッチの差で取られる・・・

第2の誤算
こうなったら今日は立ち回りで行こうと思ったが、2k、2k、3k、3kと4台打つもヒットなし・・・

第3の誤算
もう打てそうな台がない^^;

ということで、このホールは30分で移動^^;

マイナス10k

昨日行った元マイホへ

第4の誤算
今日結構沖ドキ出てた@@

その中で角が当り1 103で 141で空いていたのでそこへ!

結果40k持ってかれました(´;ω;`)ウゥゥ
天国上がっても
ビッグ、バケ、バケ、バケ
の4連だったり、
バケ、ベルカナビッグの一発落としだったり・・・
ビッグ4 バケ8 とバケばっかだったし・・・


共通ベルも10/2093=1/209 と打てたもんじゃない・・・ あきらめ・・・ しかし、いつもの粘りで打ってれば、大分戻せてはいた・・・・第5の誤算・・・ もうね、誤算だらけでした(;_;)/~~~ とある近くのホールがプロライターチップスが入荷ということで、景品を取りにいったつもりが、パチ6k、スロ9kと全くいいとこなし・・・・ 甘信奈の野望? 1回当たったが、単発・・・ 甘で2万発も出せる人がうらやましい・・・(´・ω・`)


夕方に1パチで取りにいくことにw 甘海で3kで880発出たので、それで4つ景品もらいました^^; 玉買って、それで交換したほうが安上がりだったw

やることなすこと誤算だらけの今日・・・ 結果が・・・・ 投資 沖ドキ 計54k(2700枚) 4パチ 6k その他スロ 5k 1パチ 3k 合計68k 回収 プロライターチップス4個 マイナス68kなにやってんだか・・・"(-""-)" 8月結果 4勝8敗 -257.5k 沖ドキトータル差枚 +16761枚 なんか今月は初当りのヒキがすごく悪かった・・・ 今日も甘海200越えは当たり前だったし、沖ドキも最近は設定よさげでも当りひけない・・・・ 出直しです!やっぱり立ち回りは苦手なので、狙い台を打ち切るw沖ドキでこんな打ち方はタブーということはわかっているけど、これが、自分流。 来月はがんばります! 明日から1週間は仕事に集中します(´・ω・`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    踏んだり蹴ったりの1日やったなっ。
    
    乱れ打ちしたなっ。
    
    タチの差で狙い台を確保されるし
    
    ダッシュで狙い台を確保せんかっヾ(`Д´*)ノ。
    
    でもパチで少しの出玉を獲得しとるから
    
    まだ引きゎあるでっ。
    
    今日から一週間の始まり仕事頑張りましょうファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
    
    アフスロ厳禁!!!!!!!!。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    かける言葉がございません(T ^ T)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    さすがにやり過ぎ…
    稼働も計画的にやらないと‥
    しっかり見直して来月は地道にふぇい!
  • 4. 定っちさん 定っちさん
    沖ドキ、まだまだプラス、今年の後半勝ち上乗せを期待。
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    遅くなっちゃたけど
    前ログゎポチっと
    こちにて
    (o^−^o)
    
    タイトル…、悲
    って行かなきゃ良かった?
    うんうん気持ちわかる
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    8月ラスト稼働
    8月トータル収支
    おっでちた
    (;>_<;)
    
    
    せっかく
    捲り勝ちた次に…
    
    って、
    ドンマイでする!
    ファイトでする!
    (。・_・。)ノ
    
    
    来月ゎ
    良い月になりますょに
    .:*:・'°☆
    
    
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    ダメだときはこんなもんです(;´д`)
    明日から9月!
    切り替えてがんばります!
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    来月は巻き返します!
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    今月はやり過ぎたね(;´д`)
    来月は稼働見直します!
    
    
    定っちさん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキの差枚のプラス大分減らしちゃいました(;´д`)
    プラスではあるけど交換率の関係で今年はマイナスに・・・
    来月は巻き返します!
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    せっかく土曜日は捲りできたのに帳消しになってしまった・・・
    来月は稼働方法見直してがんばります!

行かなきゃいいのについつい打っちゃう・・・ 8月ラスト稼働・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)