記事詳細

パチスロ

ドキランプ点灯!!カナちゃんこっち向いてぇ~

11 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
今日は何を打とうかなぁと行きつけのホールで
新台のゴッドイーターコーナーへ・・
平日にもかかわらず満席でしばらく空きそうもない。

昨日天運招来した麻雀物語3コーナーも満席・・・

ホールを物色すると愛しのカナちゃん発見
朝27GでBB当たって200G過ぎで放置している台発見
次の当たり取れば天国かもと座って260G過ぎに
ハイビスカス チカチカッ BBゲット
よっしゃ天国だと息巻いたものの32G過ぎても光らない;;
朝から当たり軽そうだから天国飛ぶまでチャレンジ

確かに当たり軽く
45G RB
65G RB
42G BB
75G RB
でも天国とばなぁぃ;;

RBの後はモード示唆わからないので不安ながらも
まぁもうそろそろだろうし当たりも軽いからと続行。

35G消化で空いていた隣の台に後から来た人が65Gでレギュラー後32Gで止めていった次に座ったお姉さんが12G回したところで確定役突き刺してフリーズ!!
今打っている台天国とったら移ろうと思っていたのに残念。

狙い目は同じなのに俺の座った台は・・・
ここまで来たら必ず天国取るぞぉ~と
腰を据えた途端3桁突入200G~300G~~600G
急に当たり重くなった;;
まぁしかし今までの体感上AからBに移行した途端重くなることよくあるので、
次こそ天国だと信じつつ700G過ぎにチカチカッRBゲット
またモード推測できない・・
しかし12G BB よしきた~ぁ!!
次15G BB
ベルナビでカナちゃん点灯1G連
次16G BB
カナちゃん点灯しか1桁連とれないなぁと消化していると!!!

BB消化中に中段チェリー降臨 ドキランプとカナちゃん点灯!! 隣のお姉さんは12連で少し粘って70Gで次のBB取ったが、 天国引き戻さず俺の台が騒がしくなったので 32Gで止めていった。 結局俺の台もドキランプ点灯から5連で 合計10連で終了。 追っかければ追っかけるほど逃げていくカナちゃん。 名残惜しいが32G止め。 まぁ隣の超ドキで12連だから ドキで10連なら上出来と自分に納得させてホールを後にしましたとさ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ドキランプ点灯!!カナちゃんこっち向いてぇ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)