記事詳細

パチスロ

今日はゴッドイーター

7 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
昨日一昨日と2日続けて派手な写真のっけたので、
今日は神チェリーでも引けないかなと、
午前中野暮用を済ましたあと、郊外の大型店舗へ出陣。

ここは沖ドキの設置台数多いので、近くに行ったら必ず行く店。

入店後ゴッドイーターコーナーへ・・
平日の昼間にもかかわらず満席。
沖ドキコーナーへ・・
以前は3分の1から半分は稼働していたのに、
こんだけ台数ある中2人しか打っていない・・
1人はちょうど130G過ぎにBBゲットしたところ。
もう一人は40G程回してカニ歩き・・
これじゃぁ勝負できないと沖ドキあきらめて、

麻雀物語3コーナーへ・・
誰も打っていない。
データで昨日までの状況確認すると1台は高設定ぽい波
1台は低設定ぽい波
残りは中間設定ぽい波
何人か打っていたら、中間設定か高設定探せるのだけど、
一人で探すのは・・・低設定座ってしまったら天井連れて行かれる上爆連のチャンスがその1回きりになってしまう。。。
沖ドキのカニ歩きのほうがましだな。

と思案していたら、ゴッドイーターコーナーから立つ人が見えたので、すかさずその台のデータ見ると200~300G代で4回当たっているが大きな連はしていなく100G過ぎで止めていったところだったので、これなら勝負になるかなと台を確保。

さて結果は。。
ご推察のとおり、当たりは比較的軽く大きな投資はなかったものの神チェリーも降臨せず、大きな連にも繋がらず。

まぁ高設定ではありそうだが、(設定6でもない限り)周りの様子見ていてもかえって低設定で天井に連れて行かれた方が爆連のチャンスはあるのかなといった印象でした。

他のAT機もそうだが、GETしたATでレア役たくさん引けるかが鍵かなといった感じ。

ゴッドイーターは短時間勝負に向いているかな。
時間があるときは麻雀物語3でじっくり勝負。

さて明日は何を打とうかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日はゴッドイーターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)