記事詳細

パチスロ

3/30 臨時稼働! 大火傷・・・ まじめに仕事しましょう。。。

29

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪


じつは昨日は有給で臨時稼働していました・・・・

まずはZEROの日が強いM店へ・・・

開店から30後くらいにホールインしたが、客少ない^^;

リセット狙いで3台打ってみたが、すべてヒットなし・・・
なにかここで打つのは馬鹿らしくなって違うホールへ・・・
これがもう負ける布石だった・・・
マイナス10k

最初に打った台で200までがんばってみれば、結果は違っていたのに・・・

次は沖ドキ110台あるMC店へ!
まだ0回転の台が1台あったので、3k打ってみるも当りなし・・・・

2つの角が空いていて、まだ当りのないカドへ・・・(もう一方の角が当りだった。。。)

200は越えていたが、打ち始めると・・・
2kでヒットw
しかしスルー・・・ですよね^^;
そこから持ちメダル内で当たるもスルー・・・

この時点では共通ベルも中間くらいだったので、粘ってみるも・・・・
2連、2連、5連、2連・・・ちぼう・・・・(*_*;
ここでは-60kとなってしまった・・・・


ここでやめたけど、このあと天井だった^^;

この台のカナチャン・・・

この目を確定役と勘違いしてたのは内緒^^;

やめればいいのにこんどはMG店へ・・・ よさげな台を打ち始めると1kでスイカ解除ときたもんだw でもきょうは展開は悪いほうへと行く日でスルー・・ 当りは200代でくるも、また2連・・・ そこから初当りバケの3回連続でここでもちぼう・・・ マイナス35k・・・ こんなグラフです・・・

結果 大火傷のマイナス105k・・・ どうしよう(´;ω;`)ウゥゥ 3月 5勝4敗 マイナス67.3k 沖ドキトータル差枚 -2661枚 終わりよければすべてよしとなるか・・・ 懲りずに今日も朝一リベンジ行ってきます!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)