記事詳細

パチスロ

終わりよければよべてよし! 綱渡り稼働はまだまだ続く・・・(´・ω・`) 3/24稼働結果

27 12

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
※ログ飛んだ為、再度投稿^^;
たぶんあれがダメだったと思うので削除して再度!


いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
朝一!といいたいところだけど、少し用事があったので、朝2出撃w

遠出してKI店へ!
ゴージャスカナチャンと勝負!
11時30分ごろホールイン!
148台ある沖ドキ!
もう9割ほど客がついている!

その中でゴージャスバージョンの空き台に座る!
本日B4 R2 218まで回されている。

連後だったが、当りが軽そうと3連で終わっているので偶数かなと・・・

いざ!

投資10k目
429B・・最初の当たりは・・・スルー と思ったら・・・
30R・・・スイカ解除

で終わり・・・・

2連目のバケ当りは通常だな!

スイカ解除なので、次の当たりをめざす!

飲まれ総投資21k目
394B・・・スルー・・・・

持ちメダル内の
64R・・・スルー

スイカ解除はAへいったか;;
これで4スルー・・・

飲まれ総投資24k目
179R・・・5スルー

飲まれ総投資32k目
219B
21B・・・通常→高速
終わり・・・
ほんとに天国だったの!?

特殊点滅で終わっているので、がんばってみる・・・

飲まれ総投資38k目
335R・・・遅れから 念願の天国飛び!!
30B・・・スイカ解除(ここから上がったかもだけどw)
2B・・・右だけ
29R
8R
4B・・・SPテンパイ音
3R・・・遅れから

B3 R4
の7連! バケに偏るし・・・約800枚!
示唆ありから次で落ちてるから天国か・・・

このとき思った・・・
もしかして君は奇数?
この時は共通ベルは2~3くらいを推移していた。

続行!

248R・・・遅れから まさかの一発飛び!
6B
16B・・・遅れから チェリー解除 先歌
1B・・・先歌カナ

B3 R1
の4連!

続行!
68B・・・引き戻し?スルー

97B・・・チェリー解除 SPテンパイ音!やったね!
7B
10R
1B・・・ベルカナ
11R
17R
30B・・・SPテンパイ音 先歌 遅れから
1B・・・先歌カナ
8R
5B
12B

B7 R4
の11連達成(^^)/ これは繋がったぽい!

これで約2600枚!
投資分は捲っているが、当りが軽そうなのでがんばってみる!

131B・・・同時点滅! B以上だ!スルー
209R・・・スルー・・・Bループか・・・

249B・・・天国!
6B
の一発落としだった・・・

1000枚近く吸い込まれからの一発落とし・・・
意気消沈していると・・・

112R・・・スイカ解除! 飛べ!!
1B・・・ベルカナきた! SPテンパイ音
1B・・・通常→高速
14B
1B・・・スイカカナ
15B・・・スイカ解除
1B

B6 R1
の7連達成(^^)/ ピーク越えた!!
3000枚越え!
32ヤメすればいいのに、引き戻しまでと200までみるもなにもなしw

203ですっぱりヤメ!
2816枚交換!
※写メ削除

こんな感じになりました!



今日もヒヤヒヤ稼働でしたw 途中自販機で濃いめのカルピス発見!飲み始めてから上昇しましたw

本日確定役はなし 共通ベル確率 31/5250=1/169 と設定1・・・ 偶数挙動と判断! 恐らく2だな。。 本日結果 投資 38k(1900枚) 回収51.2k(2816枚) プラス13.2k(916枚) 今日のカナチャン♪ 序盤は全く出てこなかった(´・ω・`)

3月 5勝3敗 +37.7k 沖ドキトータル差枚 +2589枚 明日日曜日は急遽生産応援で仕事になってしまった為、稼働はありません^^; また1週間ほどほどに仕事がんばります(´・ω・`) アフパチ厳禁w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ヒヤヒヤ稼働やったなっ。
    
    勝ちわ価値やでっ。
    
    この調子で次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    アフパチ厳禁!!!!!!!!!!。
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やっぱりカルピスが鍵だね(^^)
    勝ちおめでした♪
    今日は止め時も完璧かな?
    来週も期待してまする☆
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちオメ~♪
    ヤッパリヒヤヒヤ稼働やん(・ω・)
    なかなか快勝とはいかんな
    でもしっかり捲ってるから
    そのうち爆発しそうやね~(・ω・)ノ
  • 6. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    この間から気になってる通常→高速?なぁに?
    
    同時の間違いかな(´・ω・`)?
    だんだん高速の事かな(´・ω・`)?
    
    あたしは特殊出ない方が続く(笑)
    
    こっちはもぅ沖ドキかなり客つき悪いから状況も悪くてね( ω-、)
    
    月②くらいしか触らなくなったな~
    マイナスグラフが多数だし。
    養分にだけはならないようにお互い引き締めてこ~(*・∀・*)ノ
    
    
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    ぴいくん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    勝ち♪♪おめ♪♪
    
    ぴいくんもかなちゃん一筋だね\(^o^)/
    
    きっと夢が叶うよ、ふぇい\(^o^)/
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    そうそう、それな!
    終わり良ければ全て良し!
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    仕事頑張って!(^^)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ヒヤヒヤカナちゃん
    ガンバって良かったね
    (*^▽^*)
    
    そそ、
    最後に勝ちて
    帰れたらイィでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    勝てるて
    イィなあ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ぴいすけサン
    次ゎルンルンカナちゃんで笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    沖ドキはその名のごとくいつもドキドキやね(^_^;)
    
    終わりよければすべてよーし!
    
    今年1年の最後にそう言えたら1番いいね!
    
    お互い頑張ろねヽ(・∀・)ノ
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ぴぴさん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキってうまいネーミングつけたよね!
    たしかに名前のとおり、ドキドキします(^_^;)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    勝ちは価値だね!
    でも余裕をもって勝ちたいなw
    次も頑張ります\(^-^)/
    
    ゴルッチ♪
    カルピスで休憩してから流れ変わったよw
    偶然だろうけどw
    止めときは32G止めしてたら完璧だった(^_^;)
    あのあと700はまりだったよw
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    ヒヤヒヤ稼働が今月は多い(;´д`)
    快勝したいなw
    次は爆発だ!
  • 12. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    ありがとー(^^)
    通常→高速
    勘違いしてたw
    検索したらだんだん高速だね(^_^;)
    次から直しますw
    愛知はまだまだ沖ドキ元気だよ!
    養分にならないように気をつけます(^_^;)
    
    ももちゃん♪
    ありがとー(^^)
    カナちゃん一筋ですw
    カンストの夢に向かって頑張ります\(^-^)/
    
    pさん♪
    ありがとー(^^)
    終わりよければすべてよし!
    でもできれば余裕をもって勝ちたいw
    仕事がんばります!
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    ヒヤヒヤカナちゃんが今月多い(;´д`)
    勝ててるのが不思議w
    これぞカナ愛だね!
    次はルンルンカナちゃんになってほしいな(^^)
    
    くろのん♪
    ありがとー(^^)
    沖ドキゆえにドキドキです\(^-^)/
    今年最後に笑えるようにまたがんばります\(^-^)/
    

終わりよければよべてよし! 綱渡り稼働はまだまだ続く・・・(´・ω・`) 3/24稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)