記事詳細

パチスロ

なんて日だ! 中段チェリーを立て続けに2回ひくも・・・ 

33 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
貯メダルホールは特にイベントしてなかったけど、せっかく貯メダルがあるので、そのホールへ・・・

貯メダルするとそのホールしかいけなくなるのが欠点だよね・・・

昨日は1111で沖スロ系はイベントやっていて回数ついている台が多い!

設定据え置きを狙い、昨日高設定っぽい台を狙う・・・
角カナを無視し・・・^^;

いざ!

まずは200枚投資の79G 光る!!バケでスルー
チャンスモードなのか!?

249G・・・遅れから光りビッグ!!しかしスルー・・・
280G・・・ビッグでスルー・・・

最初の当たりは通常当たりっぽいね。。。

ここまで1000枚投資・・・

共通ベルも落ちない。。3/870=1/290

92Gでビッグ分を入れ、台移動決行することに!

56Gでビッグを引いていて、190でやめている台があったので、そこでB狙い!

682までひっぱられ、なんとか光る!スロー点滅!B濃厚だ!!しかしスルー・・・

132G・・・またもスロー点滅!ビッグ!チェリー解除!しかしまさかのスルー・・・Bループだね;;

356G・・・下パネ消灯!!天国だ!!ビッグ!

7R 3B 11B の4連・・・ 600枚ほど・・・ おそらく奇数設定。。。 ベルもあまり落ちず・・・設定1近い。。。 160までみて引き戻しいないと判断し、300枚ほど持って台移動! ここまで2650枚投資。。。 回収できるのか。。。 次の台は 225まで回されていて当たりなし。 昨日は出たり入ったりで設定は1ではなさそう。。。 2スルーになっていて据え置き狙い! 487G・・・遅れからビッグ!追加投資250枚 23R・・・これは通常当たりかな・・・ の2連 281G・・・ビッグスルー 116G・・・スイカ解除!通常→同時点滅 ビッグ!天国とんだ!! 2B 8B 25B 1B・・・チェリーカナ 9B・・・スロー 2B ビッグのみ7連!! 約1300枚!やっと形になった^^; ここまで投資3300枚・・・ あっさり200を越えた為、この台も見切りをつけ台移動することに! 共通ベル9/1578=1/174 と設定1以下・・・ って今日鬼回収やん。。。 いつもの角カナは3スルー・・・ 当たり重そう。。。 やめとこ。 (このときに座れば、連が始まっていた^^;) 127R当たりで605ヤメの台発見! 天井覚悟で1箱持って勝負! 738Gで光るもビッグでスルー・・・ 111まで回してヤメ・・・ 次! 連中の角カナの隣へ・・・ このポイントは昨日よく出ていたので、勢いがまだあるのでは?と思い勝負!(この台でまさかの出来事が・・・) 274 当り0 メダルはあっさり飲まれる。。。 500を越えた。。。 673G遅れた! 中段チェリーこい!! きたーーーーー!

あとはフリーズをさせるだけ!!叩く瞬間、緊張するー!

674Gリールは無情にも回る・・・(;_;)/~~~

悔しいです(# ゜Д゜)! とりあえずは天国以上確定!ドキドキいってないかなー・・・ 5Gでバケ・・・このバケ中に激熱出目が!!まさかの中段チェリーきちゃう?? まさかの中段チェリー降臨!!もちろん超ドキつき!最初がドキドキなら超ドキ確定だが・・・どっちだ!?

1B・・・中段チェリーカナ 超ドキ付 4R 4B 14R 4R・・・遅れから 23R 8連だった。。。ドキドキだったか・・・ しかもB3 R5 約1000枚 中段チェリー2回も引いて恩恵は1000枚とは・・・ 悔しいです!(# ゜Д゜) あっさり200越え・・・ 211でヤメ。。。 今日は鬼回収とみて時間は早いけど、撤収することに・・・ 夕方から床屋に行ってさっぱりしてきましたw やはりこの店は沖スロイベントのとき以外は打てないな・・・ 今日は鬼回収確定@@ 本日結果 投資3500枚 回収587枚 マイナス2913枚 と大敗してしまいました>< 貯メダル残り1280枚!大事に使わないとね・・・

3台目のカナちゃん。。。

11月結果 2勝4敗 貯メダル1280枚 明日は違う店でリベンジ行ってきます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    貯メダル残り1280枚やなっ。
    
    残りのメダルをどう活かすかは
    
    ぴいすけの稼働次第やでっ。
    
    基本的なジャグラー稼働するのも
    
    良い鴨なっ。
     
    先週の日曜日少しだけ稼働したよ。
    
    ログアップしてるよ。
    
    結果は如何に。
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    乙でした(ToT)
    チェリー安かったか‥まあ撤退する勇気も必要だし(^^)
    違う店でのリベンジ期待してまする☆
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*^▽^)/
    
    昨日ゎ乙だったんだね(。>д<)
    
    今日のリベ頑張ってきてね(。・ω・。)ゞ
    昨日の分も回収だーーーー(*´ー`*)
    
    今日も頑張ろー(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    メダルかなり減らせてしまった(^_^;)
    ジャグラー!もいいかもね!
    アドバイスありがとー
    
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    中段チェリーの恩恵安かった(;_;)
    昨日はこれ以上頑張ってもダメと判断して撤退しました!
    今日がんばります\(^-^)/
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^^)
    今日は店を変えてがんばります~\(^-^)/
    昨日の分も回収たー!
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ぴいすけさ~ん♪
    
    おはこんにちはですぅ(*^▽^*)
    
    あっ!
    
    リベンジ!ですねぇ!!
    
    ガンバですよぉ~(*^ー^)ノ♪はい!
    
    p(^-^)qp(^-^)q
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ぴいちゃんチワ~(о´∀`о)ノ
    今回は回収日だったね
    ぴいちゃんなら次はリベできるよ~~(≧▽≦)
    負けオツ~(-o-;)ゞ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    おつかれ〜(>_<)
    
    リベンジ頑張って!(>_<)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    タイトルのよぅに
    展開が、
    かなちかったけど
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    ぴいすけサンの
    カナ愛で
    今日ゎ愛ぉ取り戻してね
    (。・_・。)ノ
    
    ぴいすけサン
    りべんぢ
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    フクちゃん♪
    ありがとー^^
    今日は頑張りました!!
    リベンジ完了です(^^)/
    
    
    あさやん♪
    ありがとー^^
    イベントじゃない日は回収みたいだね^^;
    今日は違う店でリベンジしてきました!!
    
    
    P乃介さん♪
    ありがとー^^
    負けるときはどかんと負けるのだw
    
    でも今日はリベンジできました!!
    やったね!(^^)!
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    展開が悪いとなかなか思うようにはいかないね;;
    
    でも今日はカナ愛で一途にがんばりました!!
    違う店でリベンジ完了です!!
    
    
    
    
    
    

なんて日だ! 中段チェリーを立て続けに2回ひくも・・・ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)