記事詳細

パチスロ

リベンジ稼働!! のはずが返りうちに・・・ ついにスランプ突入しちゃったか><

17 10

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は不甲斐ない結果となってしまいこのままでは終われないということで今日リベンジ行ってきました!!

同じ店で!


いざ入店!

データからよさげな台をピックアップしていたが、角台だったため、先客あり。。。(この台今日はやはりプラス域で終わっていた)

ならば昨日の台で!!

3k投資

スイカ2回スルーしたため、チャンスモードではないと判断し、移動!

前日回数がついている台へ!

共通ベルがかなり落ちるため、この台で続けることに・・・

201B・・・スロー点滅
571B・・・天国飛び! 総投資33k@@
1B・・・ベルカナ
4B・・・チェリー解除
2B
3B

の5連!!約900枚ゲット(^^)/

ベル落ちは相変わらず良好の為、続行!

137B・・・チェリー解除 スルー
44R・・・スルー
77R
19B・・・リール開始時点滅(これは通常と読む)


61R・・・天国飛び!
2B・・・遅れから
13R

の3連;;

39R・・・引き戻しか!?スルー
419B・・・スルー

487B・・・追加投資39k目
31R
16B・・・スロー点滅

と3連するが、これは通常ではないか!?

最後がスロー点滅B濃厚!

357B・・・スイカ解除!
2R
13B

3連;;


327B・・・遅れから

381B・・・確定チェリーからビッグ!固まらず;;最近確定役からフリーズしない;;
19B

の2連;;

69B・・・スイカ解除

304B・・・チェリー解除 追加投資65K目・・・今日負け濃厚か><しかしこの当たりから大きな波が!!
11B・・・遅れから
6B
このボーナス中に中段チェリー降臨!!


1B・・・中段チェリー超ドキカナ 16B 15R 3R 9B・・・チェリーカナ 1B・・・ベルカナ 1B・・・先歌カナ 12B 6B・・・チェリーカナ 4B 11B 12R 15連達成(^^)/ B12 R3 約2400枚達成(^^♪

65k投資(3250枚)には届かず;; もう少しがんばってみる。。。 97R・・・スルー 370B 3B・・・遅れから 2B 16R の4連!!しかし入れた分は戻らず。。。 あっさり200を越え、引き戻し否定。。 250まで回したが、本日ギブアップ;; こんなグラフでした@@

本日結果 投資65K(3250枚) 回収35.4k(1770枚) マイナス29.6k(1480枚) 半分戻ってきたのでよしとしなきゃね^^; 今日のカナちゃん♪中段チェリーをありがとーw今度はフリーズね!w

共通ベル確率 54/7125=1/131 設定5~6あたり! 偶数挙動の為、設定6!と言いたいとこだけど、当たりの重さから設定4かな。。。 土曜、日曜はヒキが弱かったな。。スランプ突入していなければいいが^^; 10月結果 4勝3敗 マイナス28.8k 貯メダル589枚♪ 来週はデレカナになりますように。。。(*'ω'*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴぃちゃま
    稼働お疲れ様でした!今週はしんどい稼働だったね‥‥
    月収支もいよいよかぁ…
    来週末まで運気貯めて来週は切り替えてリベンジ期待してるよ(^-^)
  • 2. サックリコさん サックリコさん
    ぴぃさん、乙です!!
    
    でも、半分帰って来たので、まぁまぁまぁ。笑
    
    来週は、あまり使わず、勝利がイイよねぇ。
    
    お互い、がんばりましょう!
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    負け_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    今回の稼働は半分戻って来てるから
    
    後は次回の稼働で取り戻しましょ。
    
    
  • 4. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    お疲れ~
    私は昨日50K取り戻したよん♪
    でも、負けが負けだったためにまだ50Kマイナス~(ToT)
    お互いよい波掴めますように(☆∀☆)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    投資した分が
    大きかったから
    精神的に大変だったけど
    (;>_<;)
    うんうん
    半分取り戻せたなら
    次にきっと繋がりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    次ゎフリーズカナちゃん
    来てくれるとイィね
    (o^-^o)
    
    ぴいすけサン
    りべんちガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    今回はほんとしんどい稼働だった(^_^;)
    平日は仕事に集中して次回は切り替えてがんばる\(^-^)/
    
    リコちゃん♪
    ありがとー(^^)
     半分返ってきたのでよしとしなきゃね!
    低投資で勝負したいよね(^_^;)
    お互いにがんばろ\(^-^)/
    
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    半分戻ってきてるので次回はがんばるよ!
    あまり投資しないようにしなきゃね(^_^;)
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^^)
    タマちゃんは50k取り戻したんだね!
    おめでとう\(^-^)/
    ぴいすけもがんばるのだ(´・ω・`)
    
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    投資がおおきいとやっぱりきついね(^_^;)
    なかなか勝ち続けるのは難しい(;_;)
    半分戻ってきてよかった(^^)
    
    次はフリーズして大連チャン目指します!
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    乙(>_<)
    
    わたしな
    フリーズ引いて
    保証でおわったことがある
    
    超ドキドキ2回もひいて
    6連とかね(笑)
    
    (≧▽≦)
    
    乙(>_<)
    
    ぴいすけ
    今週リベンジ
    (*´∀`*)ノ
    
    誕生日おめ
    ありがとう
    
    ろこは
    マイペースに
    頑張るっちゃっ!
    
    ぴいすけも
    フェーーーーーーーーーーい
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    ありがとー(^^)
    フリーズひいては3連で終わったことはいままではないな~(^_^;)
    6連で終わったことはあるけと・・・
    最近忙しそうだね(;_;)
    無理なくマイペースでね!
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆お疲れ~(*´∇`*)ノ
    
    愛知ゎまだ暖かいんだね(* ̄ー ̄)いーなー
    
    
    今日ゎひさしぶりに快勝してきたょ(о´∀`о)♪
    
    
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん♪
    ありがとー(^^)
    愛知はまだ暖かいよ(^^)
    でもすぐに冬になって寒くなるよね。。。
    
    快勝したんだね!
    勝ちおめ~\(^-^)/

リベンジ稼働!! のはずが返りうちに・・・ ついにスランプ突入しちゃったか><へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)