記事詳細

パチスロ

ついにぴいすけ覚醒か!? 

13 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

やっぱり今日のうちにログ書く時間もらって書くことにしましたーw

今週も仕事が忙しくアフスロはなし

ということで本日土曜日!

朝一は病院へw
薬もらってきました^^

と今日K店が12時オープンとなっていたので、そこへいくことに!!

新台入れ替え初日ということで12時となっていた!

10時頃から気合いを入れて並ぶことに

いざオープン!!

今日はいつもと違う角へいこうと思い、確保!!
しかしデータを見ると最近出ていない・・・

この店の傾向はしばらく設定は変えないとみてやっぱりいつも打っている角へ移動!w

ここは最近そこそこいい傾向だ

最初の当たりは3k投資の74G目!ビッグ♪
残念ながらスルーだったが、チャンスモードか!?

持ちメダル内の48G!337拍子!ビッグ♪
スルー・・・

しかし特殊点滅がきたということはBだな

がんばるぞー^^

メダルは飲まれ追加投資へ・・・
深くはならず追加2kの212Gビッグ!
1B・・・スイカカナ
1B

と3連♪ とりあえず持ちメダルゲット♪

ガンバって続行する!
127G・・・ビッグ!
24B・・・通常からか!?
6B
2B
13B・・・spテンパイ音
3B
9B
13B・・・ベルカナ
7B・・・パネル消灯
2B
1B・・・チェリーカナ
14B
18B
9B

となんとビッグのみの14連荘!
約2800枚ゲット!!

実はここまでビッグしかひいていないという見事なヒキw 共通ベルは設定1以下だったけど、当たりは軽そうな気がする為続行すことに!! 311R・・・本日初バケwからなんと天国! 1B・・・ベルカナ 1B・・・チェリーカナ 1B・・・ベルカナ 4B・・・遅れから 1B・・・確定チェリーカナ!

7B 1B・・・先カナ ビッグのみの8連荘!! 今日のヒキ覚醒してるな 49B・・・遅れから スルー引き戻しか!? 71B 11B・・・2回交互点滅 の2連!しかし最後が特殊点滅なのでこれは通常ではないかと考える・・・ 188B 2B・・・チェリー解除かと思ったが、そのまま抜ける・・・ 2連・・・ 317B 1B 28B・・・337拍子! 6B の4連荘! 59B・・・スルー引き戻しか!? 301B・・・チェリー解除でスルー 117B・・・スルー 313R・・・本日2回目のバケw 19R・・・バケ連! 1B・・・337拍子 終わったか^^; 3連! 40B・・・引き戻しだね^^ 28B・・・通常からか!? 2連で抜ける・・・ 時間も遅くなったのともうこれ以上伸びないと判断し、101まで回して本日終了としました!! 共通ベル23/5511=1/239と設定1を大きく下回る結果に・・・ この台は最初は奇数かと思ったが、最終的な挙動からだと偶数だな!共通ベルからは設定2! 当たりの軽さから見ると4とも感じるが・・・ B41 R3  と見事なビッグ偏り!バケが少ないのをみるとやっぱり設定は2のヒキ強かなw

こんなグラフになりました♪

3742枚交換(^^)/

まとめると 投資 5k(250枚) 回収68K(3742枚) プラス63k(3492枚) と見事快勝!! 設定下での覚醒勝ちだな 今日のカナちゃん♪元気いっぱいでした^^

6月結果 4勝0敗 プラス237.6k 4連勝達成~(^^)/ 今日は愛知パチンコパチスロファン感謝デーでくじひきましたが、はずれでした。 明日もやっているので、ほどほどに稼働してきますw(ほんとかw)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    +237.6K?!
    Kって×1,000
    ですよね~!!(゜ロ゜ノ)ノ
    
    
    スゴイや~~(*´ω`*)
    勝オメ~(~▽~@)♪♪♪
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
     
    水泳妖怪降臨。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    はよ水泳大会稼働せんかっヽ(`Д´)ノ。
    
    明日も勝利を目指してがんばれ〜(`∀´)!!!。
    
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    やっぱり
    もうカナはピースに
    メロメロやな(☆∀☆)
    
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 4. サックリコさん サックリコさん
    すごい!!
    
    おめでとうございます!!
    
    裏山〜。私も出したい!
    
    3000枚!欲はると負けるしなぁ。
    
    ぴぃさんの時代ですな。笑
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    覚醒してる!(*ノ▽ノ)
    勝ちおめ(*´∀`)♪
    
    ぁたしもルルで次、頑張ろ(笑)
    
    今日ゎ美容室行ってきます( *・ω・)ノ
    
    
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    コメありがとー^^
    
    237.4k!そういうことです^^
    でも負けるときもそのくらい負けます^^;
    今月は覚醒してますw
    
    盆さん♪
    ありがとー^^
    サンセイ柄水着綺麗に撮れてたね!
    さすが水着妖怪w
    水泳大会・・・そ・そのうちにねw
    
    
    伝ちゃん♪
    今回もカナちゃんメロメロにしてきました!!
    今月はイケイケですw
    でもあまり調子に乗らないようにしないとね^^;
    今日もがんばってきます!
    
    
    リコちゃん♪
    ありがとー^^
    欲を張るとたしかにすぐ飲まれちゃう^^;
    押し引きも考えないとね・・・
    今回は当たり軽そうなのでがんばってみました!!
    リコちゃんもガンバ―!
    
    ちなっちゃん♪
    ありがとー^^
    覚醒しました!!w
    ちなっちゃんもルルで覚醒だー!!
    今日は美容院なんだね!
    綺麗になってルルをメロメロにしちゃうんだー^^
  • 7. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    連チャン勝利&覚醒おめ~\(^-^)/
    私もこの頃ちょこちょこ行ってるけど、覚醒するにはまだ時間がかかりそう(≧▼≦)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    遅くなったけど勝ちおめでした♪
    ファン感だったか‥
    今日はどうかな?期待☆
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    タマちゃん♪
    ありがとー^^
    残念ながら今日は覚醒継続せず・・・^^;
    勝ててなのだけど・・・;;
    
    ゴルッチ♪
    2,3日見なかったからどうしたのかと思った@@
    忙しそうだね;;
    ありがとー^^
    
    愛知はファン感謝デーだったねw2日ともはずれだったw
    
    今日は・・・負け;;

ついにぴいすけ覚醒か!? へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)