記事詳細

パチンコ

3月初戦! 3/5稼働結果

15 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪
※ログ載らないので今回はほとんど写メ削除しました^^;4回目の投稿・・・

今週は仕事が忙しいのと貯メダルもないので、アフパチは我慢することができましたw

本日土曜日!!
仕事しながらこの日はどこで勝負しようかな~って思ってたりw

3月初戦になるのでなんとしても勝ちをもぎ取りたい!

ホールを変えてみることにしました!
5,6,7の日が熱いホールへ!

東海地区のひとならどこかわかるかもねw

初日の今日5日は12時オープンをするということで、そのホールで勝負!!

沖ドキは80台あり、そこそこ力を入れていると会社の人からの情報もあり、期待

11時ごろにいったらすでに70人くらい並んでいた!
12時オープンだったけど、30分前に入場させてくれて、台確保し、12時まで待機!

初めてのホール、そしてイベント日なので、角が空いていたら取ろうかと思っていたら、1台空いてた!
即確保!!

前日は22連辞めとなっていた。

12時となり、スタート!!ほぼ満席w
100まで回すも、当たりこず・・・チャンスモードにはいないか・・・と思った
115G目光った!バケでここはスルー・・・

チャンスモードか微妙だけど、信じよう!!
しかし・・・

200・・・まだまだ~


300・・・そろそろ光れ~~~


400・・・


共通ベルはそこそこ揃う!!


500・・・天井まであと500か・・・・と思った

504Gやっと光った!!バケそして・・・スルー・・・・


きついぞーーーー

まだスランプは続いているのか・・・


ここまでで投資24k・・・

バケ分のメダルはすぐ飲まれ追加投資・・・

5k投資の166G目に確定役!!

167G目に光、やっと本日初ビッグ!!

ここはB濃厚なので、天国期待!!と、最初のボーナス中に念願のベルカナ登場!!

待ってたよーーー

これがあれよあれよとなんと
B9R3の12連!!約2000枚ゲット!
ドキドキ示唆はなかったので、天国なのか!?
となると奇数よりか・・・

これでもう追加投資はしなくてもいいでしょう^^

次の当たりは深くならず、
188G目にバケ!
引き戻しの可能性もあるけど、きっと通常Aでの当たりだから、天国いくわけないよね・・・

って天国飛んだ!!!

この天国もなんとB8R3の11連!!約1700枚ゲット!

最後の当たりが同時点滅・・・
まぁ引き戻しか・・・

と思ったら200越えた!

B確定!


292G目ビッグ!!
すぐに天国飛んだ!!

これがビッグに偏り、オールビッグの9連荘!!約1700枚ゲット!!

これで4000枚くらいになったかな^^

今日この店、沖ドキというかφ30コーナーがお祭り騒ぎの大盛況だった!

メダルがなくなったらしく途中交換をしてほしいと店員からw

すごかったー!

このカナちゃんはまだまだ止まらない


42Gビッグスルー・・・引き戻しかな^^
302Gバケ、10Gビッグ先カナ付き、で天国飛んでいた!!これが11連(^^♪B9R2の約1900枚ゲット

最後にボーナス中確定役がきたが、次はなかった・・・Aでひいたか・・・
真ん中押したらこの出目!

そう、ベルはずれの確定役!!


即やめしようかと思ったが、少し様子みようと続けたら、
38G光ったwビッグ(^^♪
そして天国だったのか10G目ビッグ!スルーしたが、光り方が337拍子だったので、引き戻しがあると思い打ってみると122G目狙い通り、ビッグひいた^^

100まで回してみるかと思った49G目光る!ビッグ(^^♪しかしスルー

またまた浅く当たり
50Gビッグ!9Gビッグ!天国天井32G目にビッグ!!
3連荘(^^♪
もう時間がなかった為、32G辞めしようかと思たけど、ついつい57まで回してやめw

前半は奇数よりだったけど、後半は偶数?? あなたの設定はいくつ?w 共通ベルは40/5300・・・ 1/132と設定5、6あたりだw 設定6つもってた可能性もあったかw 途中何度か交換依頼されたので、レシート4枚にw 合計6766枚(^^♪ 万枚はフリーズさせないと無理だなw 等価ではないので、換金したら123k! まとめると 本日 投資 他ホールで羽物1kw 沖ドキ29k 計30k 回収123.0k プラス93.0k(^_-)-☆ 見事スタートダッシュ決めました!! ホール選びも重要と再認識w 3月はプラスで終わるようにがんばるぞーーー! 3月結果 1勝0敗 プラス93.0k 今日は法事の為、稼働はお休みです^^

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ヤターぴぃクン☆o(^-^o)(o^-^)o☆
    
    ぁたしまで嬉しくなった(笑)
    
    大好きな台で爆勝ちおめ(о´∀`о)ノ
    
    
  • 2. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    初戦勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    良く出来ました。
    
    何にも言う事Nothing。
    
    ログにコメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    爆勝ちやん∑( ̄Д ̄;)
    
    
    
    
    
    天晴れヽ(´ー`三´ー`)ノ
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    爆勝ちやったね(^^)v
    
    次も頑張ってね(*^^*)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    月初めに
    爆勝ちーー(≧∇≦)
    
    サイコー\(^o^)/
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    ぴーくん♪
    初戦6000枚オーバーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ勝ちおめ♪
    いいスタートダッシュ出来てヨカタね(・ω<)
    
    ホール変更作戦(*´∇`*)大成功だね♪
    
    6ツモったぽい!?
    コレはぴーくん♪のジツリキだね(o´∀`o)ノ 
    
    ドル箱の色が違うホール今はパチアツくないかな?
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    初打ち
    勝ちオメ!
    
    この調子で
    今月
    プラス収支
    頑張ろーねん(^-^)/
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    違う店でのカナチャンは優しかったー^^
    
    やっぱり好きな台で勝てるとうれしいね♪
    
    盆さん(^^♪
    ありがとー^^
    3月初戦勝ててよかったです~(^^)/
    あれ?点数は?w
    
    次もがんばりますー^^
    
    酔いたん(^^♪
    ありがとー^^
    久々の爆勝ちです!
    酔いたんもがんばろー!!
    
    
    よっち(^^♪
    ありがとー^^
    3月プラスで終われるように次もがんばります^^
    よっちもがんばろー!
    
    
    伝ちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    月初めに勝てるとうれしいね!!
    今月はがんばります~(^^♪
    
    いーちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    6000オーバーうれしかったです~(^_-)-☆
    ホールはやっぱり重要だね!
    もしかしたら6だったのかもしれない!
    
    行ったホールはパーソナルで箱はなかったw
    次もがんばりますー^^
    
    
    ろこたん(^^♪
    ありがとー^^
    結局沖ドキ打っちゃった^^;
    勝ててよかったよー!
    3月プラス収支がんばります!

3月初戦! 3/5稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。