記事詳細

パチンコ

スランプ突入か

28 11

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は不甲斐ない結果となってしまいまいした。

いろいろ考えた結果、貯メダルをしてしまうと、ついつい使ってしまうと考え、ホールを変えることにしました!

今日は去年までマイホで通っていたホールへ!

まずは沖ドキへ!

データから昨日よく出ていた台へ!
リセット狙い

自分のプランではリセットから連荘して、即やめでパチンコへと思っていたのだが・・・

3k投資の46G目幸先よく光る!!
ビッグだったが、残念ながらスルー・・・

チャンスモードだったかな^^

とゆうことは設定変えられたか・・・

天国即やめしちゃるーw

追加投資8kの301G目遅れ発生!!!

中段チェリーこい!!!
と願うもリプレイ。。。残念・・・
302G無事ビッグゲット!

そのボーナス中にベルカナ!!天国行った!

しかしすぐにカナは去って行った・・・ そうスルーです@@ 400枚ほど・・・ どうしようか迷ったが、偶数ではと判断し、引き戻しを狙った・・・ しかしあっさり200G越えでメダル消滅・・・ 共通ベルも1/180・・・少ないG数で判断するのもどうかとは思ったが、続ける理由がなくなった為、辞め・・・ しかしこの台249Gで当たって、そこからピーク3000枚までいってた^^;でもやはり低設定か、そのメダルはすべて飲まれて、マイナス3000枚となっていましたが・・・ いいとこやめするのがやっぱり鉄則だね 昨日のグラフは高設定ぽいのだが、間違いなく設定落とされてるね@@

高稼働ホールの為、他の台でよさげな台はない為、今日はパチンコへ! まずはエヴァ10を2Kほど打つも、回転数足りず辞め・・・ 花の慶事の島へ行くと、真ん中の角台と目が合う・・・ 当たり1回で300回転ほどでやめている・・・ しかし、1/399がひけるのか!?とスルー この台、夕方見たら10箱以上の出玉だった・・・ 調子がいい時は座っているんだろうな・・・ 海JAPANが力を入れていることはデータから予測できていたので、打ってみることに・・・ まだ今日朝一状態の台へ! スランプの兆候か、2台並びで空いていて、どちらか迷った反対の1台、なんと4万発越えていた・・・w 選んだ台は・・・ 5k投資で120回転 回る~(^_-)-☆ 追加9k投資の278G当たった~(^^♪ 回り少し落ちてるか^^; 最初の当たりは大泡予告からノーマル当たり(^^♪

残念ながら単発だったけど、なんと時短10回転で確変引き戻し!! 出玉なし当たり1回含む、5連荘しました^^


確変中の魚群は確変確定(^^♪っていいよね♪

回りは体感的に21ほどに上がってきているので、もち続行! 次の当たりは194回転!確変ゲット~! JAPANフラッシュ!写メ難しい^^;うまく撮れなかったw (映り込んでいたw削除^^;) これは3連荘し、出玉は9000発ほど(^^♪ これでトントンくらいか 持ち球で回りはそこそこいいので、頑張る!! が。。。。 確率をあっさり越える・・・ 500・・・当たらない・・・ 700・・・持ち球なくなりそう・・・ 755回転で消滅・・・リミリました。。。

これ以上は追加投資まではする気力もなく辞め・・・隣が一回空いたのだが、移る勇気もなく違う人が座って、また出始めていたというのもあり・・・ 結局この台1500まで嵌っていました^^; 打つ台、打つ台嵌り台になるな・・・ ここまで投資27k 負け濃厚か@@ AKBの島へ行くと、意外と釘そさそう? 1台780まではまっていたので、1000までには当たるかなとひさびさに打ってみる。。。 へそは開いている感じだけど、1k18ほどで普通か^^; 途中ゼブラがらみの7テン!!!

しかしコレ待ちがゼブラだけでは当たらず・・・プレミアモードにもしていてなにもこなかったので、やはりあっさりはずれ・・・やはりスランプなのか!?

1000で写メ撮って帰るかと思った967回転目、熱い展開ではないのにSPで当たったwびっくりwでもプレミアもなにもからんでないので単発

あっさり飲まれ本日ギブアップ・・・ 本日結果 スロ 投資11k パチ 投資27k 回収0 マイナス38k 2月 3勝5敗 マイナス90.0k スロット沖ドキだけではないことはわかっているけど、他の機種はよくわからないので、3月はパチをメインで稼働してみます! ろこたんアドバイスありがと^^ 自分に合ったホールも探してみます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)頑張ろ
    
    
    
    (・∀・)俺もw
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    
    どーやっても大事件ログのコメ返が昨日から載らない…(>_<)
    寝る前に頑張って作って送ってたけど動画内容と発言が載らなぃ(ヾ(´・ω・`)
    
    ダリね5スロに沖ドキ見つけて朝から頑張ってGETしたらしーょ
    
    こっちにも5スロにないからメチャ嬉しかったみたぃ(*´∀`)
    
    やっぱり2月ってしんチャン言うようにダメかも…
    来月みんなで頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    稼働お疲れ様!
    負け乙でした(T_T)来月はお互い巻き返そうね☆
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    激おつーーーーーーー
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    3月から
    新スタイルで取り返すぞー\(^o^)/オー
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけの
    考えで
    後悔しない稼働で
    (o´∀`)o
    
    楽しい稼働で
    ガンバだよ!
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    酔いたん(^^♪
    ありがとー^^
    
    3月はお互いがんばろー!
    
    チュカッち(^^♪
    ありがとー^^
    
    ログ見たよ;;
    ぴいすけ以上に負けていたんだね@@
    3月はがんばろう!!
    
    ちなっちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    コメとかログってNGワードとかがあるのかな??^^;
    載らないとき全然載らないよね;;
    
    5スロの沖ドキあるのはいいなー^^
    3月はがんばるのだ!!
    
    ごるっち(^^♪
    ありがとー^^
    2月は負け組が多かったみたいだね;;
    3月はがんばろう!!
    
    伝ちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    3月はホールを変えて勝負してみます!
    取り返すぞー!!
    
    ろこたん(^^♪
    ありがとー^^
    後悔しない稼働で楽しまないとね!!
    
    がんばるよ~(^^)/
  • 8. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    沖ドキにログないから、引退したかと心配してたよ
    お互いスランプ…きついけど、また良い波が来ることを祈ってp(^^)q
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    タマちゃん♪
    ありがと(^-^)
    沖ドキ一本はきついかなって思ってパチしてた(((^_^;)
    
    でも勝てなかった(;-;)
    
    スランプになったかも(´ω`)
    
    タマちゃんもスランプなんだね…
    またいい波がくるようにがんばろう!
    
  • 10. いえろ~さん いえろ~さん
    ぴーくん♪
    今さらジローラモって感じだけど…
    海シリーズ♪確変中の魚群当たりは確変濃厚だよ(・ω<)
    裏サメの法則(・∀・)こっちの4だと昇格濃厚♪
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    いーちゃん(^^♪
    ありがとー^^
    いま読み直したけど、言葉足らずだったね^^;
    
    魚群がきたら当たりって^^;
    
    魚群きても外れるから、魚群で当たったら確変濃厚だねw
    
    海も奥が深いからけっこう好きー^^
    
    でも通常時は眠くなる・・・

スランプ突入かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)