記事詳細

パチンコ

11/9結果 新記録達成

76 3

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
朝一より勝負してきました!

前日に狙い台を絞って台確保!

いざ回してみるとあまり回らない・・・
北斗6が導入されバラは縮小されているので、もう出す気はないのか・・・
1K16~17程度・・・

台移動も考えたが自分の代選びを信じて続行!
結果
75G・・・2連
46G・・・単発
411G・・・単発
14G・・・単発
192G・・・5連!
330G・・・・単発
81G・・・単発
249G・・・単発

すでに投資は諭吉4枚目・・・
5枚目なくなったら今日はあきらめようと思った50k目!
たぬ吉扉!!!
これ写メは絶対無理だ・・・
2秒くらいしか猶予なしw

253G・・・7連7!
34G・・・単発
81Gおみくじのたぬ吉!!!この当りが16連(スーパー10回)!!!
最後にまくりました

50k投資の94k回収
44kプラスでした^^

↓バラの自己最高記録16連!

↓赤保留ではずれました

↓ミュージックラッシュ金タイトル♪

↓神アツ!!写メボケボケだ

今回はたぬ吉が助けにきてくれましたw 粘り勝ちです 次回はファン感謝デーの15日に朝一勝負予定! 次回も頑張ります! バラの戦歴 12勝9敗 +149.8k
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

  • 1. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ぴいたん
    たぬ吉捲り勝ちおめでとう[クラッカー]
    粘った甲斐があったね
    神アツちゃんと見えるよ
  • 2. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ぴいすけさん(^O^)
    16連チャン凄いですよ!
    神アツもみれて
    羨ましいです(^_^)☆
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝しゃん♪
    コメありがと~^^
    
    たぬ吉なかなか写メに収められません^^;
    粘りは自分の持ち味です(笑) 神アツはなぜか結構写メが取れるw
    
    マルサン♪
    コメありがと~^^
    16連初でした!
    次はバラ仲間の記録26連越えめざします!(無理そうw)

11/9結果 新記録達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • スーパーセブン新中野店 東京都中野区中央 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))