記事詳細

パチンコ

10/25結果

77 5

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
朝一勝負に行ってきました!

サイトからマイホの出玉情報を見れるようにしているので、狙い台を定めていざ勝負

波が上向いている台を選ぶことにしました^^


179G・・・2連(ワンセット)
91G・・・5連
43G・・・単発
70G・・・8連
133G・・・4連
46G・・・2連(ワンセット)
382G・・・単発(初めての確率越え)
1G!!!・・・アンコールモード1回転目にてっぺんチャレンジ!成功しかし2連のワンセット
150G・・・3連
168G・・・単発
270G・・・単発
61G・・・単発 単発祭りがやってきた
ここまでで19000あった玉が9000に・・・
92G・・・7連!!7000盛り返し
180G・・・2連

200Gヤメ 13000発交換

2300回転ぶんまわしてきました!
初当り14回
ラッシュ9回、単発5回とラッシュ率が高かった
連荘がもう少し伸びていてくれたら、大勝利だったのに・・・ワンセット多し

投資11k
回収45k

34kプラス!

これで2連勝♪

↓神アツ 写メ難しい・・・ブレてるかなw

↓久々のレインボーマン♪

↓アンコールモード1回転のてっぺんチャレンジ!成功

↓金ボムライブゾーン 赤保留 3テンパイ じつはこれはずれました これまちsランクなしではきついか・・・

ラッシュ9回中7回がプレミアでした^^ なかなか写メは撮れず・・・ 覚えてるのを書いてみます。 超絶神アツ2回 レインボーマン1回 公演中ギンガムリーチでkyoraku文字(油断してた写メ撮れず) 公演中 777文字流れ(歌に見とれていたw液晶みたら最後の7の後ろ姿が・・・) おみくじたぬ吉(これも油断してたw) あと1回は忘れた^^; 通算成績 10勝7敗 +118k
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

  • 1. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ぴいすけはん(^O^)
    
    勝ちおめでとう(^_^)☆
    
    2300回転は凄いですよ(^O^)
    
    神アツ
    いいなぁ(^O^)
    
  • 2. めぐニャンさん めぐニャンさん
    勝ちおめ(^o^)
    
    プレミア結構出てくれるんだね♪
    私は未だ・・・ラッシュ引かなきゃプレミアも出ないね(笑)
    この間パチログなしで玉チャン出て何でやねん!って一人で突っ込んでた(笑)
    
    プレミア祭り早く経験したいな(^o^)v
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    マルサン♪
    コメありがと♪
    2300回転!11時間稼働しました(^-^)
    正直疲れた(((^^;)
    
    めぐニャン♪
    コメありがと♪
    ラッシュ引いたらけっこうプレミア出現してくれる~(^-^)
    パチログなしで玉ちゃん!パチログしててもまだ出たことないよー
  • 4. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ぴいたん
    勝ちおめでとう[クラッカー]
    神アツすご〜い
    超絶CIは難しいのに、よく撮れてる
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝しゃん♪
    コメありがとー♪
    神アツ写メはSリーチでコレマチS三つあって確定してたのでなにかプレミアくると思って狙ってたの(^-^)

10/25結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:5台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))